2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
江戸 東京を知る
- 2010/08/09(Mon) -
                      東京駅の周辺を巡ってきました

                      余り暑さを感じなく 撮りまくるのを嫌う家族と一緒

                      気を遣いながら撮る なんでこんなことせなあかんのか

                      でも、銀座で「草刈 民代」さんを見かけ 「鳩居堂」では

                      葉書や便箋等 和を楽しんで・・ここにも行ったのです 赤の鳥居が一押しの

                      山王神社に接する稲荷神社 和の文化ここにあり(^_-)-☆                    


                                        銀座線 溜池山王5番下車

                         ミンミン蝉が煩いほど鳴いてました カメラ素の儘です
oinarisann1
                         階段を下りて この赤このままです 器用な方が鳥居を並べる 日本の技術凄い!
oinarisann2
この記事のURL | 社寺 | CM(6) | ▲ top
<<江戸 東京を知る | メイン | けなげに>>
コメント
Re: 鍵コメさん -
ありがとうございます
> こんなに鳥居をみるのはめったにないのでw
> 面白いです。
なんせ一押しです 冬が好いと思います いまは、木が鬱蒼としてますので・・

> twitterのことなんですが。IDとかは取得してあるんですよね?
はい、取得しております
> 8月9日の自分のブログの下の方にプラグインにtwitterの貼り付ける方法を覚書として書きました。
> 参考にしていただければ幸いです。
そうですか わたしの為にですか
嬉しい!です ありがとう 出来るといいですが
脳が怪しいものですから^^;
2010/08/10 05:25  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
> 緑に赤が・・真夏のお江戸がしっかり見られますね。
都心新開発でこのあたりもすっかり変ったそうです
でも、名残の江戸がそここに見えます
>
> ↓のクレマチス、上品で可愛いです^^ 白い花、気になりますね。葉っぱがどうなってるのかな?
葉っぱですか ごく普通の葉です 次々と同じところに花が咲くので、うれしくなってます(^^♪ 
2010/08/10 05:15  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 都心のオアシス♪ -
> 暑い夏には都心の緑が心地良いですね。
> 東京は大阪に比べて、都心に緑が多いと思います。
最近とみに緑が多くなってきたようです
蝉の声が聞きごたえがありました(^^ゞ
> 真っ赤な鳥居が連続して続く、
> シンメトリーでパースの効いた構図が素晴らしい(^^♪
ここの鳥居が都内では一番美しいそうです
異国の方が見にきてました。
2010/08/10 05:09  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10 00:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
緑に赤が・・真夏のお江戸がしっかり見られますね。

↓のクレマチス、上品で可愛いです^^ 白い花、気になりますね。葉っぱがどうなってるのかな?でも、こちらはきれいな写真ブログですから、品種名は不要でしょう^^
2010/08/09 17:13  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

都心のオアシス♪ -
暑い夏には都心の緑が心地良いですね。
東京は大阪に比べて、都心に緑が多いと思います。

真っ赤な鳥居が連続して続く、
シンメトリーでパースの効いた構図が素晴らしい(^^♪
2010/08/09 11:19  | URL | Grayman returns #2wjjqiAQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
