2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
08/12のツイートまとめ
- 2010/08/13(Fri) -
tonkotyan

@GraymanReturnsfuulさんのテンプレTwitterに対応できず別口でしました OKですよ~英文少しだけなのよ^^;
08-12 14:16

Kuroちゃん フォローありがとう(*^^)v座敷わらしが出る座敷を見せてもらったのよ泊ってないので 出るかどうか ?
08-12 13:44

ゲゲゲ見てますよ~何年か前に水木しげるさんをお見かけしてます焼ける前の「座敷わらしの在る温泉」金田一温泉で出合った!続編は次回で(^^ゞ
08-12 08:18

この記事のURL | 散歩道 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ミンミン蝉 | メイン | 和の小物>>
コメント
貼れませんでした? -
私はずぅっとfuulさんのですが、貼れましたよ。おかしいですね。
ただ、ツイッターのアクセス状況が悪いとブログが重くなるので、このタイプは外しちゃいました。活用なさってますね^^
新しいものにすぐ飛びつくくせに最近、サボってます。
ミクシィのつぶやきに連動できるんです。
2010/08/14 16:54  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

Re: トンコちゃん→ユウスケさん -
> ツイッターですね
> すごいなぁ~
はじめは、出来るかなでした
> ユウスケGには とっても真似ができませーんww
そんなことありません Kuroちゃんに教えて出来た
しかも丁寧によ
> 楽しんでくださいね
> でも 写真も忘れないでね^^
はい、解っております ワンコがね加齢現象なんです
分っていますが 最後まで気のすむようにしたいのです(-.-)
2010/08/14 06:34  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃん こんばんは -
ツイッターですね
すごいなぁ~
ユウスケGには とっても真似ができませーんww
楽しんでくださいね
でも 写真も忘れないでね^^
2010/08/14 01:56  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

Re: Twitterでも…♪ -
> おかげで“相互フォロー”ができました(*^^)v
やっと出来るようになりました
なんせ 理解度が遅いものですので お恥ずかしい次第です^^;
> Twitterでも宜しくお願い致します。
こちらこそ何申したらいいのか・・自然体でいきます
どうぞ宜しくお願いします。Thank you(^^♪

2010/08/13 23:57  | URL | tonko→Graymanさん #-[ 編集] |  ▲ top

Twitterでも…♪ -
おかげで“相互フォロー”ができました(*^^)v
Twitterでも宜しくお願い致します。
2010/08/13 10:52  | URL | Grayman returns #rNZAngJY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1340-5f363073
| メイン |
