2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミンミン蝉
- 2010/08/14(Sat) -
                      連れあいの弟といっても 団塊の世代ですが

                      丸の内のビルに勤務しております ますます緑が濃くなる丸の内
                      蝉も心得たもので どうだ!と言わんばかりに鳴き声を響かせておるのです
                      ミーンミーンとそれも何匹も(^^♪

                      その弟もどうだこういうところで一人部屋に居るのだ と威張る訳でもなく
                      淡々として居る 義弟はミンミン蝉か こちらは家族総動員で遭ったのに
                      いつも御馳走になるので 今回は私がと決めて行ったのにいつもと同じになった
                      嬉しそうな顔を見せていたのは娘とその息子これでいいのでしょうか(^^ゞ
marunouti1

marunoutinakadouri
                       東京、緑が多くなった 東京駅周辺良く変わりつつあります
                       駅は網を被らされています 地下街が縦横斜めにあるようでした。
この記事のURL | 四季 | CM(10) | ▲ top
<<残暑 | メイン | 08/12のツイートまとめ>>
コメント
鍵コメさん -
な~~んにも
感じてません
信念を貫いてください
日本の国がいい方向にいくようお願いします

今までのように海外の風景習慣を
見せて下さい 
よろしくお願い致します。
2010/08/17 09:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16 14:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
あれも人生 これも人生
幸せはそこに落ちてます
挫折も糧にしたかもしれません
それにしても
地下街にあった SoftBankの店舗
大きい!業界1位になるとは 思ってもみなかった
白戸次郎のお陰かな(^^ゞ
2010/08/15 04:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃん こんばんは -
都会ですね・・・
洗練された景色いいですね
美味しいごちそう 写真撮れなかった気持ちわかりますよ
私もよく食べてしまってから 写せばよかったと後悔していますからねww
2010/08/15 02:33  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
義弟とは 夫よりも前におめにかかってました
叔父のお隣に住んで 高校生でした夫は夏休みなどに
帰る そんなことです

なので、ごく普通に話します 
食事は義弟行きつけの銀座です
いつも貧しいので 美味しいくって
画像は撮れないなぁ
2010/08/14 19:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
義弟ですか 同じ親から産まれたのに
小学生の頃に 1を聞いて10を知る子供だったそうで
連れあいの隣に私の叔父が住んでましたので
話したことがあったのです
義弟だけどうしたわけかなのです
食事ですか
銀座で和食です 写真は撮れないです
われもこうさんなら 撮りますか(^_-)-☆
2010/08/14 19:16  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Tiny -
丸の内は今オフィスがお休みな所が多いから狙い目かもしれませんね。
通りは並木道で葉が茂っている時は爽やかです。
何を食べたのですか? どこも高級そうですが・・・
2010/08/14 18:54  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

おおっ -
これはこれは~~、エリートの方にご馳走になるのはさぞや素敵なご会食でしたでしょう。
家族親戚みんな仲良くが素晴らしいですね。
2010/08/14 16:56  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

Re: tonko→Graymanさん -
> 三菱村ですね
そのようです

> ひとり部屋ってのは、解放してこそ意義がある…って思いませんか?
申しておきます
義弟は、人当たりもよく真っすぐ育ったのです
ひとりだけ何で~?
> 来客や個別の打ち合わせの時にのみ自室を利用する。
> それ以外は開放して、面々に利用してもらう…ってのが、良いようです(笑♪)
それも言っておきます 私が言えるか 言えますが連れが何というか
そちらが気になります
> Face to Face の機会が減ってきた昨今です。
> 可能な限りのオープン性が、たいせつなのかと…(*^^)v
Graymanさん コンサルタントでしたね
Face to Face 可能な限りの0penでしたね
何気なく申してみます 今度いつ会えるかな(^^)/
2010/08/14 15:08  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

外に出ることにこそ…♪ -
三菱村ですね、
三菱グループの大本山!
ひとり部屋ってのは、解放してこそ意義がある…って思いませんか?
普段は大部屋に席を設けて執務する。
来客や個別の打ち合わせの時にのみ自室を利用する。
それ以外は開放して、面々に利用してもらう…ってのが、良いようです(笑♪)

Face to Face の機会が減ってきた昨今です。
可能な限りのオープン性が、たいせつなのかと…(*^^)v
2010/08/14 11:15  | URL | Grayman returns #rNZAngJY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
