2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カヤック
- 2010/08/18(Wed) -
                       昨日、カメラ仲間に急遽誘われて 荒川上流へ・・・

                       カヤックの先生の練習光景を撮りに行ってきました

                       目的は、カヤック 独り黙々と練習する姿がとっても素敵でした
                       一応僅かばかりのお礼をしましたが 受け取りません

                       今も爽やかな笑顔が忘れられません(^^)/有り難うございました。
                                            
                                       「さぁ行くぞ~~」                                                    kanu-1

kanu-2

kanu-3

kanu-4

kanu-5

kanu-6

kanu-7
                            荒川上流は、涼しい それよりもカヤックは凄い!!
                            川の中で一回転するそうです!(^^)! 驚きました
                            因みに先生はパパさんです やってみたいですか
                            カヤックやリフティング 女性が多くなってるそうです
                            わたしですか?撮るほうがいいですね(^_-)-☆                            
この記事のURL | 訪問記  | CM(6) | ▲ top
<<My station | メイン | 流れ>>
コメント
kazebyuuさん -
義弟じゃなくほんとの弟さんがいいのでは
わたしといくらも年違いませんから
話が合って いいですよ 義弟でも♪

カヤック、見てるだけで涼やかでした
わたしは出来ないわ
kazenyuuさんに譲ります 挑戦してみてください
どんなものか、感想お聞かせ下さいませ(^^ゞ
2010/08/23 14:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Bakoちゃん -
私ですか
挑戦はカメラで充分とパソで充分で~す
彼は、爽やかで優しさがあって
素敵でした(*^^)v
2010/08/23 14:16  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
> 荒川上流だとどの辺まで行くのでしょうか?
長瀞よりもっともっと上流です 川幅も狭くなってます
こんなに遠くまで運転しません
なんで とにかく疲れました(-"-)
> なんとも涼しげな光景ですね。
> カヤック先生の1枚目の爽やかな笑顔がいいですね。
爽やかで 笑顔もよく 気持ちも優しい・・・
世間でほっときません
残念 男の子がいます
> これで独身だったら・・・
Tinyさんどうしますか まず都内へ案内ですか
それとも カヤック講座受けますか どうする~~^^;
2010/08/22 16:53  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん
こんな写真に挑戦ですか。
このクソ暑さの中、涼しそうです。
写真だけでなくぜひ挑戦してください。

↓わたしにも丸の内のミンミンゼミ、いや義弟がほしいなあ。
2010/08/22 12:29  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

あら!あら! -
私は、またtonkoちゃんがカヤックに挑戦したのかと―
アブナイことは、やめましょうね(笑)
2010/08/18 23:51  | URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集] |  ▲ top

 -
荒川上流だとどの辺まで行くのでしょうか?
なんとも涼しげな光景ですね。
カヤック先生の1枚目の爽やかな笑顔がいいですね。
そしてスポーツマンらしい気持も爽やかですね。
これで独身だったら・・・
2010/08/18 20:39  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
