2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
My station
- 2010/08/22(Sun) -
                   駅は行くところであり 帰るところでもあります

                   大宮はこの駅が出来発展したそうです 往来が多くなったのも

                   最近のようなきがします 何しろ23番線まであるのですから(^^)/

                             中央口 待ち合わせの豆の木わかりますか
oomiyaeki

                             新宿には叶いませんが 大宮も負けてないでしょう
23sannbannsen
                             人気の「駅弁や」曜日で駅弁の発売が決まってます
ekiben
                             駅中をエキュートなんて名ずけたのです 私は結構便利に使ってます
ekyu-to
                               *ワンコのテディー 介護なしではいけなくなりました
                               おまけに右手の指に鰺(あじ)尾っぽの骨が刺さった
                               皮膚科で骨を取る・・手先が呆けてたのか 結構腫れて痛くて
                               骨を取るのに切りました!!マウスが使えない((+_+))
                               ドジな私なのです(号泣)痛みが取れると
                                指は5本あります 4本でマウス使えるのでした 真似しちゃいけませんよ。。
                                
この記事のURL | 暮らし | CM(2) | ▲ top
<<23日の朝 | メイン | カヤック>>
コメント
裕次郎さん -
東京の姉上さまが
大宮公園の桜を見せてくれたのですか
ほぉ~そうですか 東京によりいいとこ有るのに・・

テディー、大事にしております
寝てばかり・・・
2010/08/23 14:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさんこんにちは、大宮駅は東京に行くときに通過するだけで、降りたことはありませんでした。昔たしか
高校生の時に一回だけ降りたことがありました。高校の春休みで、東京の姉の所に遊びに行った時に大宮公園だと思いましたが、花見に連れて行ってもらったことを
思い出しております。犬のテディちゃんを大事になさってくださいね。
2010/08/23 11:06  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
