2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れられない日
- 2010/08/24(Tue) -
                    写真が上手な方のお薦めの品川にある「原美術館」の写真展に
                    行ってきました 京都で撮ったのが分りやすかったのです
                    いつものカメラ仲間と一緒です

                    「どうだった」と聞きますと「参考になった」といいます
                    相談事がありました でも異国の方の写真を見たせいか
                    雑事なんてどうでもよくなったのです 「思うようにやって行こう」
                    という結論になり 原美術館がそういう意味で忘れられない処になりました
           
                     洒落た茶店で休み 内庭に出たら 美しい方がいます
                      映画のワンシーンを見たのです
bujei2
                      家族と思いました 後ろに息子さん もっと後ろが夫さんでしょう
                      違ってますかね(^^ゞ
この記事のURL | スナップ | CM(6) | ▲ top
<<忘れない日 2 | メイン | 23日の朝>>
コメント
Tinyさん -
奇抜といいますか 撮れないというものも
ありましたが、仰るようにいつか役にたつと
思いました
赤が印象にあります。
2010/08/28 15:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん
原美術館に行かれたのですね。
人それぞれ感想はあると思います。
いつかきっと自分の写真にも役にたつ時がくると信じてます。
お写真素敵ですね。
私の時は人がいっぱいでお茶できませんでした。
2010/08/25 21:06  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
同感です

いわゆる西欧の方といいますか
かの地といいますか いいところだけ
採った暮らしをしてるきがします 紀元前から。
2010/08/24 23:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24 23:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

ハイセンス -
 こんなふうに 着こなせたら素敵ですね。
 もう少し 背がほしいし 横も縮めたい。
2010/08/24 19:13  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24 12:44  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
