2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れない日 2
- 2010/08/25(Wed) -
                     今月は長く感じませんか 暑いせいからでしょうか

                     まだ25日か 巷で「暑さ寒さも彼岸まで」そこまで暑いとか
               
                     そう言ってます あきらめるしかないか.....

                       日陰になってました モノクロでもっと涼やかにと
                       左に和の言葉で茶店がありました 右に見えたタイルの壁
kage
                       壁にはこんな愛すべき植物が描かれてます
tairu
                         モミジ・ハハコグサ・タンポポ・エノクロクサ等
                         下にあるけや木がいいと思ったのですが(^^)

                            *明日から展示会の受付 
                            怠けものの節句働き と言いますが
                            blog休まないよう心がけますが よろしく<(_ _)>
                            


                        


                     
この記事のURL | スナップ | CM(8) | ▲ top
<<話題 | メイン | 忘れられない日>>
コメント
satopoohさん -
フォトポエムのsatopuuhさん

自然を優しい目で撮ってください
夕日は、時間がその頃は撮れません
キッチンにいますから
その頃の出来事をよろしくお願いします(^_-)-☆
2010/08/28 21:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

kazebyuuさん -
6月 開催してたのですか
今も見にきておりました
人気写真家なんですね 確かに斬新でも
あり これなら解るっというのも
あって 行ってよかったと思ってます。
2010/08/28 20:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

nanaminarusawaさん -
コメントありがとうございます
退屈なblogですが
今後ともよろしくお願いします

リンクありがとうございます
twitterまで サンクスでございます<(_ _)>

2010/08/28 20:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
猛暑日も真夏日も記録に残るでしょうね

水不足でないのがせめての救いか。。。
展示会は、私のもあります
9月にもあります 浦和会館地下で・・・
面倒になり 来年どうするか思案中。
2010/08/28 15:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんにちわ♪ -

tonkoさん、はじめまして。
先日は、コメントありがとうございました。
そんなたいしたコト無い、
記事を褒めて頂き恐縮です。

少し見させて頂きましたが、いえいえ、
tonkoさんのお写真も、ステキじゃないですか~
もっと、胸を張って頂いて大丈夫だと思います。
はい。
こちらこそこれからも、よろしくお願いします。
2010/08/28 11:30  | URL | satopooh #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん
原美術館行きましたか。
わたしも6月末に行ってきました。
が、時間がなくてゆっくりできずでした。
タイル面白そうですね。
2010/08/28 10:16  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

はじめまして -
こんばんは。

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました^^

地面の影がいい感じです。
そして、植物図鑑みたいなタイル、
かわいいですね。

リンクいただきますね。
今後もどうぞよろしくお願いします。

twitterもフォローさせていただきま~す

2010/08/25 23:42  | URL | nanami_nanasawa #GYd8lbts[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
記録になりそうな暑さですね。
今週いっぱいというのを何度繰り返し聴いたことでしょう。来週も・・9月まで暑いと言われると,いい加減にしてよ~~とお天道様に文句が言いたくなります。

展示会・・・写真展ですか? tonkoさんの作品かなぁ?
2010/08/25 23:36  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
