2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
話題
- 2010/08/28(Sat) -
                     CMでおぉっっととつい見るのが お父さんが主役のあのCM

                     若尾文子が演ずるお母さんが結婚するというのが出た!!

                     相手は誰でもいい 誰が考えるのか・・私もCMライターになりたい(^^ゞ

                      展示会の受付、午後3時からです 受付2人ということで
                      朝早く 青梅線の御嶽のレンゲショウマを撮ってきました
                      今年は、早く咲いたそうで終わりかけです 要するにうらなりということ
                      花が小さい 雨が降らないからということでしたが それでも
                      いっぱいの人人人 私らもその中にいました(苦笑)

                                     -御嶽駅-
mitakeeki
                                     -レンゲショウマ-
rengesyouma
                                     他の花も咲いてました 山野草は愛らしい。 
この記事のURL | 暮らし | CM(6) | ▲ top
<<御嶽のレンゲショウマ | メイン | 忘れない日 2>>
コメント
小紋さん -
TVのCMを見ました
家族が驚くのです そこで家族割ということに(^^♪
品のいいCMなのでそこがいいのではないですか

レンゲショウマ、本当は小さいのよ
今年は、植えたように沢山咲いてました(^^ゞ
2010/08/29 21:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

松田 -
 若尾文子さんの再婚相手の役は 松田優作の息子さんの・・・さんと 
 パソコンの画面で見ました。まだCMでは見ていません。なにかと話題を作りますね。
 山野草 愛らしいです。
2010/08/29 19:22  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
気温29度でした

御嶽は、山と言ってもこの花が咲いてる箇所は
歩かなくともいけるようになってます
まず電車で御嶽→バスでケーブルカー→終点→一人乗りで行く そこはれんんげしょうま咲く所
歩くのはほんの数歩だけ

御嶽神社や滝や渓谷は歩かないと行けませんが
レンゲショウマは Tinyさんも行けます(^^♪
2010/08/28 21:56  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
東京中心部よりはいく分涼しかったのでは?
山は案内人がいないと行きません。
やはり怖い。
名前も知らない小さな山野草、愛らしいです。
見るとなぜか微笑みます。
2010/08/28 21:04  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
勢いってものが出てくるのですねぇ
その勢いは2日は続きます そのあとは
バッタリとなるのです(^^ゞ
今日はそのバッタリ日でした!
鱈のように 横になって動かない(笑)

御嶽ですか すこーしだけ涼しいかった
多摩川の上流は横目で見て 
近くまで行きたかったの 残念です( 一一)
2010/08/28 20:09  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

可愛い^^ -
レンゲショウマ,清楚で可愛いですね。
撮るために御嶽まで・・・さすがのフットワークですね!
それで、3時から受付ですか・・・それも凄い^^

わたしなら、御嶽まで行ったら,まずお昼寝というところでしょう(笑;)
そう、カヤック・・・あれを見て,tonkoさんも,長瀞かな?と思ったんですョ♪ お天道様は暑いけれど,水辺は気持ち良いですね。御嶽山も涼しかったことでしょう。
2010/08/28 17:35  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
