2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋と言ったらこれ(^^♪
- 2010/09/08(Wed) -
                      昨日の予言が効いた 今日は涼しく雨まで降る

                      何だか恐ろしいことになった ゲゲゲの見過ぎか(^^ゞ

                  
                        特注お弁当があること知ってますか?
                        3日前に注文する それで取りに行く\1000なり
                        どこかって 数字のお店 足すと18になります( ..)φメモメモ
                        美味しいわよ~揚げもの少々 煮物多い まずは注文する
                        馴染みになる いいことあります なんでしょうか 何もないけど深々とお辞儀します(*^^)v

obentou


                          
この記事のURL | 美味いもん | CM(2) | ▲ top
<<噴水*** fountain | メイン | 挨拶>>
コメント
ユウスケさん -
美味しいですよ
予約するというひと手間があるのですが
それでも美味しければ許されます

涼しくなりました あの暑さどこに去ったのかしら。
2010/09/09 03:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃん こんにちは -
美味そうなお弁当ですね
前にここで土用に買ったうなぎ弁当も まあまあでした
撮影に出かけたときの夕飯は 行き当たりばったりでのコンビニ弁当が多いですよ
我々の年代は さっぱりした煮物たっぷりの弁当が欲しいですよね・・・^^;
2010/09/08 15:49  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
