2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蔵の街 川越 有名処
- 2010/09/16(Thu) -
                    関東にお住まいなら ここくらいはどこかで見てるはず

                    そこをちょこっと見て下さい

                      時の鐘 文字通り時を知らせた塔です トラックが動きません
                      やむなくここで撮る この頃から晴れて暑くなりました
tokinokane
                      芋菓子 亀や 荷物になるも買いました 
kamrya
                      重厚な瓦屋根の富岡 刃物屋さん
tomioka
                      若旦那が包丁を砥ぐ姿を偶然見たのです 後ほど御断りしました
                      爽やかな方でした お子様が居られるとのことです
tomioka2
                      忙しく過ごしております

                      展示会にも行っております 今日も・・・
                      皆さまのblog巡り出来てません 楽しみを奪われたように
                      思われて仕方ない 雨音がします 降りだしたら止まらないのかしら・・・ 
                      川越は鰻も取れたのか 鰻屋が多い

                      この鯉 鰻を食べてるんだろうか 元気がいい(^^♪
koi
この記事のURL | 訪問記  | CM(10) | ▲ top
<<蔵の街 川越 菓子屋横丁 | メイン | 蔵の街 川越 2>>
コメント
Tinyさん -
埼玉の川越にいらっしゃいませ

ほんまええところでした
江戸がここにありです
来週も友人と行きます 鰻食べなかったの
それを目指します(^^♪
2010/09/18 05:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Sinnさん -
こちらは スカイツリーを目指せなんです
逆らって川越には訳ありでした
京都人の友が行きたいと申します
それで下見です
近いとなかなか行かない 思い切ったのよ(^^)/
2010/09/18 05:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
川越大納言は、きっとさつま芋の甘いもの
小豆の代わりにさつまで作った甘ものだと思います

池波さん 食通でしたね
2010/09/18 04:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
街歩き好きです
ユウスケさんは 山や川や野歩きでしたね
そうです
何しろ小江戸ですから 柳沢吉保が住んだところでも
あります 鯉がいっぱい居た 鰻屋ですよ
食べてるって思うのはあたりまえですよ(^^♪
違うかなぁ
2010/09/17 22:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

裕次郎さん -
川越で祝ったのですか
遠くて 御苦労さまでした。
2010/09/17 22:17  | URL | tonko #MFvZof62[ 編集] |  ▲ top

 -
やはり川越の蔵の町が好きです。お写真見てると行きたく、うずうずしてきます。
鯉の同種類はうじゃうじゃ、圧巻です。
2010/09/17 21:07  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
蔵の街、川越ですか。
本当に重厚なたたずまい、歴史を感じさせますね!
私は遠いのですが、ぜひ一度は写真を撮りに行きたいです^^
2010/09/17 19:38  | URL | Sinn #-[ 編集] |  ▲ top

お芋すき -
 芋もすき 池波正太郎 剣客商売の「川越大納言」という ページもありました。
2010/09/17 12:30  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃん こんばんは -
川越 古き良き町・・・江戸時代の雰囲気ですね
ご紹介をありがとうございました
たまにこうした街歩きも いいものですね

色鮮やかな鯉たち うなぎを食べているんだろうか・・・って?
その発想は やっぱりトンコちゃんらしいなーww

いろいろと忙しそうですね
体には気をつけてくださいよ^^
2010/09/17 01:47  | URL | ユウスケ◇ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさんこんにちはここは、川越ですか。10年ぐらい前に甥の結婚式で川越に行ってきました。川越は賑やかで、良い町ですね。
2010/09/16 11:09  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
