2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蔵の街 川越 菓子屋横丁
- 2010/09/17(Fri) -
                        引き延ばした 川越もこれで終わりにします

                        喜夛院 五百羅漢は来週行くことになってます

                        川越を制覇するというわけです しっかりした友と一緒ですから

                        いい構図で撮れると期待してます(^_-)-☆


                         菓子屋横丁、暑さに負けて3軒だけ開店でした
                         こういう年もあります でも若い方向きの方向にした横町
                         成功したように見えました 客はちらほらですが その雰囲気だけでも
                         味わえたと思っております

kasiyayokotyou

                                ポストがいい横町
yokotyou

                                裸電球が懐かしい菓子屋
hadakadennkyuu

                                材木店のアイデアが頼みたくなります
kannban

                                題して「赤い自転車」材木屋
zaimokuya

                                川越 蔵の街 この辺で一応閉めます
                                見て下さって感謝しております
                                明日はどうしましょう 明日は明日の風が吹く
                                これでいきますわ(^^)/                                
                   
この記事のURL | 訪問記  | CM(2) | ▲ top
<<儚きもの | メイン | 蔵の街 川越 有名処>>
コメント
Re: こんにちは -
> トンコちゃん 川越は個性的な街すよね
川越は江戸を支えた街だそうです
城下町なのに 城は三代将軍家光の産まれた屋敷を
川越に持ってきたのがあるのです
> なんだか 昭和の時代を思い出してしまいました
> 懐かしい風景を見せていただき ありがとうございました
蔵にしたのは 火事予防のため そして新河岸川から江戸へ色々運んだそうです
浅草はその運送の守り神だそうです
> いいお友達がいて こんな素敵な所に訪問できるのは素晴らしいことですよ
> 次回の訪問記も 楽しみにしています^^
お陰さまで、いいお友達に巡り会い幸せです
次回は 寺や喜夛院なども訪ねたい!
2010/09/18 15:39  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
トンコちゃん 川越は個性的な街すよね
なんだか 昭和の時代を思い出してしまいました
懐かしい風景を見せていただき ありがとうございました
いいお友達がいて こんな素敵な所に訪問できるのは素晴らしいことですよ
次回の訪問記も 楽しみにしています^^
2010/09/18 15:07  | URL | ユウスケ◇ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
