2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木漏れ日
- 2010/09/21(Tue) -
                      まだ夏のようです

                      朝だけでも涼しい風が欲しい

                      ヨ○バ○でカメラを見てきたNIKONだけでなく
                      どこのカメラメーカーも中級機を一新したのだそうで
                      レンズも見せてもらう・・いいと思ったのはカメラもレンズも重くって
                      漬物石のようでした 時が何がいいか教えてくれるとお店の方がいいます
                      自分もそう思う 見てきて解ったことも有って行って良かった!

                       帰途 秋探しに埼玉自然園に行ってみた
                       どこにも秋らしさ 見つからずがっかりする
                       でも樹木の下は本当に涼しいこれがマイナスイオンかって
                       実感し 大宮駅内でパスタ食べてCafeでほっとし帰途に(^^)/
                       待ってるのは老体のテディー 暑さをのり切ったのだから凄いよ

                                          木漏れ日
komorebi1
                                     木に丸ボケ 解りますか
komorebi2
                                    こちらの木の元が涼しい
                                    いつまでも居たかった(^^ゞ
この記事のURL | 四季 | CM(0) | ▲ top
<<小さい秋 | メイン | 遊び心>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
