2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喜夛院
- 2010/09/28(Tue) -
                  中院を去り 目指す「喜夛院」へ

                  喜夛院の右方面に「春日野局」の化粧の間 家光誕生の間などがあります

                  撮影禁止 ここでは残念ながら何もお見せできませんが

                  江戸いや東京には江戸城の書院式建造物はないとのこと 一部でも川越に

                  あるのですから 川越では火事を起さず大切に遺産として残していって欲しいものです

kitain
                       
                           よくある お手植えのしだれ桜 
oteue
                           そして 微笑ましい 一枚が撮れました
                           おじいさんとお孫ちゃん この日何の日なのか 子供が通う
                           ところが休校の様子です 急遽おじいさんが孫を見ることになったようでした
                           語らずとも通じ合う ほのぼの家族に幸あれ!
   sofutomago
                           
この記事のURL | 社寺 | CM(2) | ▲ top
<<迷い | メイン | 川越の寺>>
コメント
ユウスケさん -
おじいさんの携帯が鳴り
孫ちゃんに にこっと笑顔したのです
一瞬の出来事でした 撮れなかったのです!
こういうとき 女の子って女性になるんですよ
迷惑かけないようにしようってね。
2010/09/29 21:41  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
トンコちゃん いい所を写せましたね
こんなショットは なかなか写せるチャンスは無いと思います
トンコちゃんの運の強さ ここでも発揮ですね^^
2010/09/28 21:16  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
