2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷い
- 2010/09/29(Wed) -
                      向こう三軒めのお宅で ヒガンバナが咲いてます

                      お願いし 撮ってみました マクロレンズを付けて

                      これが失敗の元 ピンがどこになんです でも人並みに

                      撮ったのです 流行りに乗れてよかった!

                       *タイトル 迷いは失敗作でいいものか迷ったのです 季節もの
                       明日も撮ってみます 巧くとれるといいのですが

higanbana
                        -0.7にしてみました これでいいのか迷う
10929sousika.jpg
                       
                    
                                秋の花 ふたつ

                           白だった紫陽花が秋色の染まってました アナベル
anaberu
                           コムラサキがやっと紫色の染まり 空にはトンボが飛んでます                           
komurasaki

この記事のURL | 野草 | CM(6) | ▲ top
<<彼岸花 相思華 曼珠沙華 | メイン | 喜夛院>>
コメント
Tinyさん -
ヒガンバナがブームになったようです
花として認められ 写真の題材に向いてるのかもしれません

アナベル、これこそ写真向きになる花って
他にないでしょう ただ地味ですね
そこが損してるかな・・・・
茶色から 白っぽいレース状になっていきます
2枝を残し あとは切りました
植物は動かずに飼い主に尽くします(*^^)v
2010/10/05 15:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ
ヒガンバナは今どこでもみんなUPしてますね。
綺麗な赤に撮れてますね。Tinyはなんだか失敗してしまいました。
それ以上にアナベルの秋色にぐっときました。
すごく素敵に撮れてます。今度枯れ紫陽花チャレンジしてみますね。
2010/10/01 21:00  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
そうかなぁ
赤は本物は深いですよ

思いっきりがいいのか すぐやるのがいいかなと
思ってます 例え失敗してもめげずに・・

願いは棚田を撮りたい!
新潟に行かねばなりません
ワンコの世話 あ~ぁですよ。
2010/09/30 15:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

おはようございます -
トンコちゃんのヒガンバナ 色がとてもきれいです!
すごく素敵に写っていますよ
女性らしい優しさも感じられて こんな風に写せたら納得でしょう
迷うことなんてないと思いますよ
マイナスにして正解でしょう^^
下の二枚も 秋を感じさせてくれますね
2010/09/30 10:35  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

さとぷう~さん -
お恥ずかしい

燃える赤だなんて でも嬉しいわ
今、雨です 曇って来たら ズームで撮ってみます
薔薇も難しいですが ヒガンバナも同じですね
相思華ともいうのだそうです
花のとき葉がなく 葉の時花はなく 逢えないから
だそうです✾←華
2010/09/30 07:51  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

tonkoさん、こんばんわ♪ -

今夜は、同じお花ですね。
でも。スゴク鮮やか。
燃えるよおな真赤。
眩しいくらい綺麗に撮られてて、
素敵です。
マクロレンズってやっぱりいいなぁ~
さとぷ~は、今回の写真は
すべて望遠レンズで撮りました。
だから、色が甘いのかな。
いつも、ありがとうございます。
2010/09/29 22:42  | URL | satopooh #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
