2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茅葺の屋根
- 2010/10/12(Tue) -
                      富士の西湖に近いところに 集落があった そこが根場(ねんば)

                      茅葺の屋根が美しかったのだそうです ある年の台風で流され

                      無くなった・・・幾年か経ち 再興させたのが「西湖いやしの里根場」
                      
                      茅葺の美しさを集めてみました

nenba1

nenba2

nenba4

turusibina

                          都心に近いという絶好のロケーション 訪れる方が多く
                          つい屋根だけになりました 茅葺屋根に興味なかったのです
                          見直しました 日本文化の良さ こだわりなどに。

                           もういいかもしれませんが 明日もここです(^^♪
この記事のURL | 訪問記  | CM(4) | ▲ top
<<水車 | メイン | 癒しの里>>
コメント
ユウスケさん -
トビが飛んでますか
はい分りました アンダーにする
それも分りました 
カメラを見ながら 撮るようにします
教えてくださって 嬉しいです
今後もよろしく<(_ _)>

だいたい良しですね おぉブラボーだわ。
2010/10/14 19:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ベルニナさん -
やっぱり 情報あったのですか
普通の日でしたが 多くの方が訪れてました
紅葉ですか それより コスモスやススキが
いい感じでした
それよりもいいのが 茅葺の屋根でした
どうぞ行って下さい。
2010/10/14 19:18  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃん -
こんばんは
一枚目 雲が多いから 白トビしていますよ
こんな時ハーフNDつかうといいですよ
あとはだいたいよしです 欲を言えば もう少しアンダーがよかったかなぁ トンコちゃん わかったぁ 
2010/10/13 02:25  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは!
話には聞いていたのですが、面白そうなところですね(^^)
次回、この近辺に行ったとき、ぜひ立ち寄ってみようと思います。
もう紅葉が進んでいるようですね。
ススキもなんだか良い感じ(^^)v
2010/10/13 00:15  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
