2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水車
- 2010/10/14(Thu) -
                        涼しくなったら 野暮用が続き パソも前に来れません

                        早起きすれば 夜はすぐ眠くなる いい訳が多くなって

                        しょうがないです

                        来週は木曜まで何もありませんので パソコンの前にいることに

                         チリの33人 助かりました 女性だったらどうしたのか
                         考えました それより私なら イライラして眠れなくなり
                         結末はわかりますよ^^;

                            山の中 蕎麦が主食 水車小屋は必須でしょう
suisyagoya
                            ここから富士山が見えるのですが
fuji
                            縁側 いいですね
engawa
                            板の配達牛乳入れ 牛乳屋さんは河口湖近辺からか
gyuunyuu
                            コスモスは秋の御馳走です
                            優しく 美しく 咲いてました
                        20軒ありましたが 21軒目は食事処です

                        蕎麦10のまさしく蕎麦でした 硬くて締ってました
                        そばの前においしい煮物 天婦羅などあったのですが
                        いつものように がさつな私で食べてしまって あれ!です
                        いつもの友も食べたのですから 同じ仲間なんです(^^ゞ

soba
この記事のURL | 訪問記  | CM(4) | ▲ top
<< | メイン | 茅葺の屋根>>
コメント
ユウスケさん -
そちらでしたら
このようなところ 転がってるのではないですか
富士山は無いでしょうが

チリ、何日もどうやってたのか不思議です
リーダーが立派だったと言ったって
分りません このあとどうするのかなぁ・・・
2010/10/15 15:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
茅葺葺き屋根が日本一美しいと言われてたのだそうです

蚕は飼ってなかったようで 屋根は高くありません
牛乳ですが 住んでないので手を出しても
ないと思う(^^ゞ
日がな一日いても飽きないと思う
だって 写真撮る方引きも切らずきますので・・・
2010/10/15 15:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃん こんばんは -
いいところですね
お仲間と一緒に 撮影旅行でしょうか
楽しそうに ご馳走もあって いい旅でしたね
打ち立ての蕎麦 美味しかったでしょうね
懐かしい風景を見ていたら 心が和みました
ありがとうございます^^

チリの33人は 全員助かって良かったですね
地下に それだけの設備があったことに驚きです
ご家族が一番喜んだでしょうね
2010/10/15 02:25  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
素敵な集落を再建してますね。
私もいつか行こうかと思ってた場所です。
茅葺屋根が周りの景色にぴったり合ってますね。
4枚目の牛乳箱は今でも使われているのですね。
ここに瓶牛乳が入っていたら思わず手が出そう。
いけない。いけない。(^^ゞ
2010/10/14 21:53  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
