2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/10/15(Fri) -
                       連休の最終日 黙っていられないので

                       車を走らせた 途中娘と交代する 安心して乗ってられないそうで

                       ま それが正解です(^^ゞ 春日部の大きなショッピングセンンターへ

                              ここが埼玉スタジアム
saitamasutajiamu
                       走って はしって やっと到着 駐車が出来ない 待ちました
                       やっと 落ち着き 昼も過ぎてでは食べてと入ったところが
                       野菜だけのレストラン ○○さんちのといった いわゆるブランド野菜なのです
                            これがブランド野菜でした
yasaimenyu-
                            外の緑もブランドものかもしれません 結構なお値段でした 私にはですよ
midori
                            野菜が高値ですが 猛暑の為とか もうすぐ出回る
                            秋野菜が待ちどうしい昨今です。。
この記事のURL | 日常 | CM(7) | ▲ top
<<秋風 | メイン | 水車>>
コメント
ユウスケさん -
娘といいますが
ユウスケさんの可愛い娘さんとは
違っておばさんなんです アラフォーといった
ほうが早いかな いやアラフォーに突入しそうが
本当でした

かぼちゃが美味しいかった
煮物が上手なんですね よかったね♪
2010/10/16 21:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
野菜ですね
朝食に必ず食べるようにしてます
キャベツに人参にお芋 今ならきのこも入れて
おろしポン酢でよ(^^♪

ほうれん草やレタスなど葉っぱが美味しかった!
混んでない時また行きたい。
2010/10/16 20:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん
私には撮れないテーマ、写真です。
女性の視点。

提案。
起承転結。
結の「秋野菜が待ちどうしい昨今です。。」
これを写真で一枚ほしかった。
2010/10/16 12:28  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
野菜の値段が高騰しているようですね。値段があがるとありがたみを認識してしまう情け無い私です(笑)
おいしそうなお料理ですね。こういう食事が本当に体にいいんでしょうね。
2010/10/16 11:34  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

 -
連休、どこも混雑してましたね。
お野菜、比較的お安い根菜類をたくさんいただいています^^

西湖の根場・・故郷の原風景みたいでいいところですね。いつか行ってみようと思いました。ありがとう^^
2010/10/16 10:58  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
トンコちゃん こんばんは
娘さんとドライブでしたか 途中で交代 それもいいものですよww
連休中では どこに行っても混雑で大変だったでしょう
美味しいランチが食べられただけでも 収穫でしたね
こだわりの野菜・・・なかなか食べられないですからね^^

野菜が高値で 妻がため息ついていました
でも 今日食べたカボチャの煮物がおいしかったですww
2010/10/16 00:56  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
時々無性に野菜が食べたくなる時ありませんか?
そんな時は蒸しておろしポン酢とかで食べちゃいます。
ブランド野菜はクリーム煮だったりトマト煮?だったりおいしそうですね。
何よりも体によさそうです。(^_^)
2010/10/15 23:12  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
