2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
獅子舞い 2
- 2010/10/27(Wed) -
                      昨日の続きです

                      素朴そのものでしたが 獅子舞 何種類あるのか

                      2回目は違ってました 撮影会なのに 見いってしまったのです

                      応援で「頑張ってな いい所に就職出来るぞ~!」

                      だなんて 「そうだぞ~」 そんな気持ちになったのです

                      獅子を外すと 汗びっしょりでした 最近清々しいことなんて

                      ありません 獅子舞に清々しさを見て 心が洗われました

sasara1
                                手に持つのは「ささら」
sasara2
sisi1
sisi2
sisi3

                                どうですか いい所に就職出来ますか(^^ゞ
                      

                                 ありがとうございます コメント頂けるようでしたら↓にお願いします。
                      
                          母は 表に出ません でも「練習も女の子が引っ張ります
                          いざとなれば こころが一つになります 無形文化財なんで
                          絶やすこと出来ません」のお言葉が嬉しげでした
haha


                            コメント頂けたら↓にどうぞ

                            寒さ このまま冬へとは思いませんが
                            風邪など 気を付けて下さい マフラーいいですね
この記事のURL | 社寺 | ▲ top
| メイン |
