2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
霜月 秋薔薇
- 2010/11/03(Wed) -
                     毎日が早く歩む まして秋になると

                     今日は、文化の日 この日が過ぎると あっという間に年末になる

                     16時過ぎるとうす暗くなるのも 早く日が走るのも感じがするのかも
                     しれません

                       今日も 古河邸の白っぽい薔薇を載せてみました

                       それぞれ醸し出す美しい薔薇 発祥の地はイギリスでしょう

                       貴族という雰囲気が黙ってても見てとれます

furukawate

                                  「初恋」
hatukoi

                                  「白鳥」
hakutyou

                                   「ブルーリバー」
buru-riba-

                                    「インカ」
inka

                                    「初恋」が人気でした
                                    ほろ苦い思い出がある 初恋
                                    初恋の痛みを胸にいずる日~~♪

                                    薔薇庭園の下に和の庭園があります

                                           京浜東北線 上中里下車 徒歩10分
                       CAFE店がありました ベンツで!! コーヒー色の車 勿論暖かいのを飲みました

bentu
この記事のURL | 四季 | CM(6) | ▲ top
<<文化祭でした | メイン | 秋は成熟した女性>>
コメント
小紋さん -
御返事遅くなりすみませんでした

バラなら何でも好き みなさん
同じではないかしら♪
今 乾燥する秋になり秋薔薇が咲いてます
けなげに 肥料しますと 正直で綺麗な薔薇に
なりますね。
2010/11/10 20:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ベルニナさん -
コメントありがとうございます

ベルニナさん 和が似あいます
ですから もう少し待って和の庭園の
紅葉に行かれたら如何ですか

わたしも今月末行く予定です
イロハ紅葉 真っ赤でしょう。
2010/11/10 20:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
前日が大雨だったのです

コーヒーですか 飲まずに出たので
美味しかった!
2010/11/10 20:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

薔薇なら どれでも 何でも好きです -
 初恋 そういう雰囲気の薔薇ですね。
 淡い色も 黄色も 家に咲いてるボタン色も 大好き
2010/11/06 19:15  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。
旧古河庭園のバラは、なぜか春も秋も最盛期に見に行った事がありません(^^;)
(なぜか、ちょっと外してしまう...笑)
今日あたり、天気も良く、ちょうどよかったでしょうねぇ~。
今年も紅葉の時期には行ってみたいと思ってます(^^)
2010/11/03 22:18  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
ここも 秋のバラが 美しいですね
しずくの付いたバラが なんともロマンティックです
イギリスの風格を感じながら飲む温かなコーヒーは
格別だったでしょうね
トンコちゃん 美味しかったでしょう?^^

2010/11/03 15:15  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
