2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文化祭でした
- 2010/11/08(Mon) -
                        先週は、Blogを休まざるをえなかった

                        公民館で「文化祭」があったからです 準備は「フォトクラブ」

                        の皆さんの写真を飾り 来て下さった方に対応することでした

                        どこの県や市でもこの様な事やってるのか・・埼玉県は盛んなのです

                        これが終われば 今年は終わり やれやれでした(*^^)v

                            忙しい中に 隅田公園に行った
                            スカイツリーです 面白いことに 駅に降りたら
                            嬉しそうに おじさんが、スカイツリーはこちら
                            教えてました 本所吾妻橋で降り 北十間川にかかる
                            橋からです

sukaituri
                            橋を渡ると「隅田公園」になります
                            大きめの池から見えるスカイツリー ここ目立たなく
                            下から撮るのですが 良きところでした

sumidakouen


                        色々考えて買いました(^^ゞ

                        NIKON D7000です カメラ雑誌を読み

                        決めたのです D300が欲しかったのです でも無し・・・

                        数字が多いのは 素人向きということかと気が付きこれに決めました

                        重さ 大きさ 今までと変わらず それも条件でしたから

                        いいことにしました 新らしくするって嬉しくなります(^_-)-☆ 

nikond7000
この記事のURL | 暮らし | CM(4) | ▲ top
<<機能テスト | メイン | 霜月 秋薔薇>>
コメント
aioままさん -
コメントありがとうございます

スカイツリー 人気者なって下町界隈は
喜んでるようです
なんせ634mです どうやって工事したのか
そのうち明らかにされるでしょう

地域祭りありましたか
大変なんです 疲れました^^;
2010/11/11 10:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
はぁ バシバシですか
力作は怪しいわね

スカイツリーの池に写り込みでもっと
揺れたのや 鴨ちゃんが乗ったもあります
見たいですか?。
2010/11/11 10:22  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは~ -
スカイツリー日々伸びて行くのですね。
写真の地点からの映像はテレビでは目にしませんが
写真を撮るにはよい地点のようですね。
ツリーが完成したら見に行きたいと思っています。

新しいカメラをゲットされ写欲がますます高まることでしょう。
写真のアップ楽しみにしています。

こちらの地域祭りも日曜日にあり、忙しさに追われていました。
2010/11/08 23:02  | URL | aioまま #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ☆
カメラ新しくしたのですね。D7000は発売前にニコンサロンで試し撮りさせてもらいました。
なかなか重みあり良かったですよ。
新しいカメラにすると心もはずみますよね。
バシバシ力作撮って見せて下さい。

スカイスリーの2枚目の池の写り込みふにゃふにゃしてておもしろいですね。(^_^)
2010/11/08 20:58  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
