2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恵比寿ガーデンパレス
- 2010/11/13(Sat) -
                     東京の恵比寿は知らずとも

                     恵比寿ビールはご存じのはず 何年か前 ビール工場跡に

                     ガーデンプレイス という都会のオアシスが出来まして

                     そこに X’masシーズンにフランス製「バカラのシャンデリア」が

                     飾られます 早いかなと思いましたが 行ってきました

                     ビールに使ったのでしょうか 水の流れが目立っちました アレンジしてますが

                                 ここで 恵比寿ビール 飲めます(^^♪

ebisu1

                                 水が豊富に流れており

nagarer1

nagare2

                                 ガーデンパレスがここ
ga-denpureisi

                                 燦然と輝く バカラ社のシャンデリア 夜でないのが悲しい!
bakara1


dakara2

                                  昼になり 光が灯り
bakara3
                                  恵比寿 まだあります カフェ店 日本でないような。
この記事のURL | 訪問記  | CM(4) | ▲ top
<<恵比寿の子 | メイン | 時事刻々>>
コメント
Sinnさん -
良く見ますと 良く出来たシャンデリアが
分ります
昼は透けたるのですが屋根があり
どうしても 勿体ない感じしか撮れない・・・

イルミは日が落ちてからがいい!
2010/11/16 14:09  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
見事なシャンデリアですね!
ガラスの質感は大好きです^^
昼間の写真からでも充分なくらい豪華さ、華麗さが伝わってきますよ♪
2010/11/14 23:53  | URL | Sinn #-[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
> バカラは本当にガラスの宝石ですよね。
そうですね
> 何年か前にフイルムで撮った物があるはずですが、成功した写真がありません。難しい被写体です。
経験豊富なんですね そう難しかった!
> tonkoさんの6,7枚目綺麗に撮れてますね。
何枚も撮りやっとでした
> ビールを飲んだのかしら?
> 夜のバカラの顔見て見たいです。m(__)m
昼で飲めなかった・・
そうね 夜にいいね 行きましょう(^_-)-☆
2010/11/14 07:13  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

 -
バカラは本当にガラスの宝石ですよね。
綺麗で見とれてしまう。
何年か前にフイルムで撮った物があるはずですが、成功した写真がありません。難しい被写体です。
tonkoさんの6,7枚目綺麗に撮れてますね。
ビールを飲んだのかしら?
夜のバカラの顔見て見たいです。m(__)m
2010/11/13 21:00  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
