2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さいたま 大宮の紅葉
- 2010/11/17(Wed) -
                         昨日のほうがず~~と暖かかった

                         日差しがあったし それだけで幸せ気分になれた

                         今日は雲りで寒い ストーブ炊いてますが 温まらない

                         どうしたのでしょうね


                            昨日、大宮の名前の由来である 大宮 氷川神社へ
                            おみくじが大凶があるので知られてます
                            一度それを引いて 嫌な思いをしたので なるべく
                            近ずかないようにしてます 宮内庁といいますか
                            天皇家と近い神社と言われてます

                            紅葉はまだでした 亀さんがいますが 昨日は姿みせて
                            くれません。

Hikawasama
                           なにげなしに 空を見ましたら
                           ゆったりと 飛行船が飛んでました(^^♪

hikousen
                            飛行船やヘリコプターをこれほどバッチリ撮ったことなかった
                            腕は変ってないのだから カメラかな(^^♪
                            そうかな getしてよかったかな(*^^)v                            
この記事のURL | 散歩道 | CM(6) | ▲ top
<<菊花展 | メイン | 残りいっこ>>
コメント
Sinnさん -
そうですか
大凶は少なくないようです
結構な数だと思ってます
それはどういうことになりますか
教えて下さいませ(・・?
2010/11/21 16:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ひげさん -
コメントありがとう ひげさん
嬉しいです♪

あらぁそうでしたか 氷川さまに
七五三を祝ったのですね
一年前ですか 
ひげさん お若いのですね
わたしは、トンコちゃんなんて言う方が
おるんで若いとおもってるでしょうが
ちゃんと孫がいます(^^ゞ
謎めいてる方がいいかもしれません・・・
言わなければよかったかな。 
2010/11/21 15:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは^^ -
大凶はそんなにたくさん入っていないので、かえってラッキーともいえるそうですよ^^
飛行船の写真、面白いです、、私も撮ってみたいです!
2010/11/19 20:07  | URL | Sinn #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ここは、去年の11月に行きました・・・丁度七五三の日だったかな・・・。
2010/11/19 17:38  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
コメントありがとう

ここでもまだ赤く染まらず
寒くなっていくのかしら カサカサとなる感じが
します

明後日ですか 赤くなってるといいですね
祈ってます。
2010/11/18 14:21  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

赤や黄色の -
 もみじが 美しいころですね。
 やっぱりじっとしていられなくて 土曜に
 このあたりに 見に行こうということに。
 飛行船 乗れたらいいですね。
2010/11/17 20:28  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
