2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菊花展
- 2010/11/18(Thu) -
                               公民館に菊作りの作品が飾ってあると聞いて

                               行ってみました

                               菊花展は一年かけて 咲かせると聞いてます
                     
                               孫より愛おしいだろうなぁ

                               連れあいも私も出来ないことです よーーく
                              
                               見ますと 菊がアートに見えます 綺麗でした。

                                   
kikupinku

kikusiro

kikukiiro
                               白のバックを黒にするのが大変でした
                               公民館の方に黒いバックを持って貰ったのでした
                               有り難うございました<(_ _)>
                          菊花展示はどこも同じと思います もっと沢山あったということでしたが
                          先日の風で折れたそうで 可哀想だったということです
                          花を作った方も。。

kikukaten
この記事のURL | 散歩道 | CM(12) | ▲ top
<<行幸通り | メイン | さいたま 大宮の紅葉>>
コメント
小紋さん -
菊が好きなんですね
寒菊 可愛いですよ
いま蕾がちょっと出来てきました
小さい菊の花 可愛いです♪
2010/11/21 20:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

tuzuruさん -
忙しいのはいいことだと思います
将来 いい所に住み いいものを見て
過ごせると約束されてる気がします

冬も同じだと思ってます
いまはそういう時期なんですね
私もそういうことになりたかった!
もう遅いけれど・・
2010/11/21 20:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Kazebyuuさん -
こういうこと言えるから
長生きするのですね
女性は 話かけたること厭いませんし
恥ずかしさが無いともいえます(*^^)v
2010/11/21 20:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Sinnさん -
何か言いたいのではないですか

いい具合じゃなく
図々しいと・・違うかしら(^^ゞ
2010/11/21 20:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
そうでしたね
サツキの盆栽が流行った頃がありました
ユウスケさん それをやってたのですか
何かに夢中になるって いいことです
あれも一年留守出来ずなんですね どうして辞めたのかしら
飽きたってことですか 正直いって飽きるって
分ります それが今はカメラに移行しちゃったのですね
出会いはいつあるかわかりません
カメラのお陰で ユウスケさんを知った
よかったです!
2010/11/21 19:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
菊花展だけあって見事な菊ですね。とても素敵に撮影されててアートな感じです。
最近、忙しさが続きまともに撮影してません。冬が来たら秋の写真が無いことを後悔しそうです(笑)
2010/11/20 16:32  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん

長い年月をかけて改良されてきた菊ですから
表情が豊かですね。

黒いバックの演出にしっかり公民館の方にお願いとか、
いやあ、しっかりしてますね。
2010/11/20 15:03  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

どれだけ -
 手が入っているのでしょうか。
 うっとり眺めています。
 菊 いいですねえ。
2010/11/20 11:07  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは! -
菊花展の菊は素晴らしく、ほんとうにアート作品のような見栄えですね!
黒バックにされたのですか、、いい具合ではないでしょうか!

一般のお宅でも、見事に咲かせておられる所があり、
写真を撮らせてもらったりもします^^
2010/11/19 19:57  | URL | Sinn #-[ 編集] |  ▲ top

おはようございます -
トンコちゃん 菊花展を見てきたんですね
私は 過去にサツキの盆栽を長年育ててきたことがあったので
花を育てる苦労はとてもよくわかります・・・
風で倒れてしまった花たち・・・可哀想で涙が出ました(泣
この日の為に丹精を込めて育ててきたご苦労を思うと・・・
でも それまでの日々に 多くの人たちが見てくれたことで
少しは救われたかもしれないですね

トンコちゃんの アートな菊を見ていたら なんだかうれしくなりました
私には写せない菊です 素敵ですね^^
2010/11/19 10:28  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
作り方に名前があるのですって

黄色ですか カメレオンのねぇ
なるほど 気がつきませんでした(^o^)
2010/11/19 00:21  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
菊も今や色々な品種がありますね。
黄色の菊の花びらの先、くるくるはカメレオンの舌みたいですね。
2010/11/18 20:32  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
