2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行幸通り
- 2010/11/20(Sat) -
                       行幸通りとは 皇居から東京駅までの道幅78mの道です

                       呼んでの通り 皇居のお方の為の道ということです

                       そこに 4本の銀杏並木がありまして そこの銀杏は

                       気のせいか 特別綺麗に見えます 葉っぱは細かく光ってます

                       今年は天候のせいか いっせいに黄色にならなかったようでした
                       
                       でも美しい銀杏の黄葉でした

                        この道に地下道があります 東京駅改築中 袋が被せてあって
                        撮ろうとしましたら「立ち止まってはいけません」
                        撮れませんでした 東京駅の袋姿面白い被写体なのに
                        そう言えば、どこにもその写真ないです 珍しいのに・・・

gyoukoudouri

                          絵になる観光バスがいい具合にきました
gyoukou2

                          新丸ビル 茶色が東京海上火災のビルです
                          右に丸ビル 三菱と並んでるはずです とにかく美しく
                          格が上ってこのような感じなんでしょう
toukyoukaijyoukasai
                          約束した時間がなくなってきまして
                          三菱の話題の美術館に行けませんでした いつか必ず行ってみます
                          竜馬伝で岩崎弥太郎さんに興味が湧き どうやって政商になれたのか
                          沢山子供作って 縁を得たのかそうなんでしょうか。。            
この記事のURL | 訪問記  | CM(4) | ▲ top
<<裏方 | メイン | 菊花展>>
コメント
ユウスケさん -
勿体なかったと思ってますか
知らないから失敗もするし
失敗して初めて満足するものだと思ってます

一眼はこれで3台目・・
もし また欲しくなったらっていつまで
出来るか分りませんが その時は相談します
宜しくお願いします<(_ _)>
2010/11/22 14:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

D7000調子どうですか -
こんばんは
買う前に相談してほしかったなぁ
お勧めはD300sだったのに D300と同じで動画が写せるだけなのに・・・
D90素晴らしいカメラがあるのに D7000ですか
どこが違うといいますと まったくシーンモードはありません 自分で設定 色バケもほとんどありません
重いです 丈夫です 多少の雨でも大丈夫です
2010/11/21 21:36  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
そうです 中心まで紅葉がきました

まだなら 是非行ってください
神宮外苑や昭和記念も勿論いい
ここの銀杏は一級品を植えたように見えるのです
柔らかく 細かい葉 綺麗ですよ。
2010/11/21 20:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ☆
東京の中心まで紅葉がきましたね。今年は足並みが揃ってないようで、イチョウは緑の木だったり黄葉しててももうチラチラ散り始めたりでなんだか不安感ありです。
皇居のイチョウ並木を見に行ったことがありません。素晴らしい黄葉ですね。(^_^)
2010/11/21 18:45  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
