2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レインボウブリッチ
- 2010/12/01(Wed) -
                       夜景にも たまぼけ ズーミングなどあるのです

                       知らない世界ですが 名前だけ知り 欲が沸いてます(^^ゞ

                       そんなことより もっと大事なことあるだろうに・・・

                              東京タワーがは小さくみえてます スカイツリー500m超えたと報じてます
reinnbouburitti                     
                           たまぼけ 何枚も撮った中でこれがいいかと思ったのですが・・       
tamaboke

                           今年もあとひと月になってしまった
                           去年の今頃 背骨骨折で寝てました 特注のコルセットして
                           今 何事もないと言いたいのですが 車に世話になってます
                           自転車は乗らないことにしてます 皆さまも気をつけてくださいね。。
                    
この記事のURL | 四季 | CM(2) | ▲ top
<<銀杏並木 | メイン | 古河和庭園 3>>
コメント
ひげさん -
はい おばんです

昔々 背骨にヒビが入りえらい目にあったのさねぇ
こんなことですか

わたしは、落ち着きがないせいか
足の小指に 足のすねを骨折し 昨年は背骨
骨に縁があるのです(^^ゞ
2010/12/02 21:08  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん おばんです・・・。

東京はこんな夜景があるからいいですね・・・。

背骨・・・大丈夫ですか・・・昔々に4箇所、ヒビが入ったことがあります。
2010/12/02 16:39  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
