2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が身を映す
- 2010/12/10(Fri) -
                          水に映る・・・これは写真ならではだと思います

                          水に映って自分を美しいと言ったのがナルシスト

                          鏡に映った顔にしてるという言い方もあります 映ったのが綺麗なのは

                          どうしてなんでしょうか。。

                                  分りますねここが何かは 柄杓があるところです
uturu

                                  堀があります 徳川家何代目かの下屋敷跡に
                                  根津神社を建立したそうです
uturu3

                                  おみくじが映ってる状態ですお題は「おみくじ二倍」
uturu2
takara

                           今回 神社そのものを撮りませんでした

                           銀杏に黄色に心奪われてしまったからで 寶の字だけ

                           見える・・重要文化財寶だろうか 国寶だろうか

                           
この記事のURL | 四季 | CM(6) | ▲ top
<<赤い鳥居 | メイン | ぽつんと・・・>>
コメント
年末になって -
*みぽははさん

チョビさまを 可愛がってね
ワンコは癒しをくれます 我慢強いし・・・

*ユウスケさん

私の顔は見ない方がいいのよ
奥さまに娘さんを見てて下さい。

kazebyuさん

根津神社 多分江戸ではお祭りも
賑わったこと
想像できます 春もとてもいい神社なんです。

*Tinyさん

お御籤は夜中が大雨だったのが幸い
しました もうすぐ元旦になります
我が家は、湯島天神に行きます 何故か
湯島なんです。

*われもこうさん

自分をですか 写しました
そのうちお見せします

銀杏が美し過ぎて 感動しました。

2010/12/26 17:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

一枚目 -
水面に映る青いゆらぎが素敵ですね。
我が身は写しました?^^

今日も寒くて・・・青空がもう恋しいです。
2010/12/14 18:17  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
3枚目の題目が笑えます。「おみくじ2倍」いいですね。ご利益も倍ありそうです。
雨上がりは色々いつもと違っていて楽しいですね。
2010/12/12 09:47  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん

愛犬の旅立ちがあったのですね。
さびしいものですね。
一緒にいてくれた思い出が宝物ですね。

根津神社の秋。
いろんな表情。
おみくじ「2倍」がいい。
2010/12/11 11:11  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
根津神社の水鏡 透き通っていて
心洗われるとは このことを言うんでしょうか・・・
美しい写真に感動しました
でも トンコちゃんの顔が写って無いですよ?^^
2010/12/11 11:10  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
テディちゃん 星の世界へ旅立ったのね

家族の死は悲しいけれど、テディちゃんは可愛がられた思い出を持ったまま
幸せな一生を喜び感謝して星になったのだと思います。合掌

我が家のチョビ姫も10歳を過ぎ何処となく白髪が増えた気もしますが
今は家族中の愛を注がれながら元気に過ごしています。
2010/12/10 21:03  | URL | みぽはは #YmjtW3u.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
