2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怠慢しました
- 2010/12/19(Sun) -
                       別に変ったことがあったのではありません

                       網戸を洗い部屋の模様替えをした程度なのに

                       綺麗になり 気持ちよくなったのですが 後がイケナイ^^;

                       温泉に行きたいです そんなこと言って何してるのかな 私は

                          
                           皆さま「ヒガンバナの葉」見たことありますか
                           花が終わるとすぐ葉が出るらしく 御近所から
                           ふた鉢頂きました 赤と白です こちらが赤 元気なんです
                           羨ましい(^_-) 来夏は思い通りに撮って下さいと
                           言ってる感じがします(笑)

hgiganbanaha

                            お返事ゆっくりさせて頂きます すみません<(_ _)>                  
                        忘れたでしょうね

                        紫陽花アナベラこうなりました 肥料入りの水を

                        しますと ピンとなります。

anabera

                        生きてるのです 枯れてません 植物の生命力に元気を頂きたい。
この記事のURL | 暮らし | CM(2) | ▲ top
<<三菱一号館 | メイン | 赤い鳥居>>
コメント
Sinnさん -
花好きでしたね
そうですね 花は美しいのです 何でも

花にも色々あります
枯れたようでも 枯れてないそれはアナベラなんです。
2010/12/22 20:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんにちは^^ -
ヒガンバナ、来年が楽しみですね^^
花の造形は華麗で可憐、キレイですね!

アジサイ、良い具合ですね!
陽に透かしたりして、よく写真に収めます♪
2010/12/22 17:08  | URL | Sinn #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
