2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京丸の内
- 2010/12/24(Fri) -
                        丸の内と聞いて何を思いますか

                        街を歩くと 世界で変らぬブランドもののお店が並んでます

                        「このコート見てみぃ」 「うぅどれ・・・・」

                        色違いで デザインが同じのが並んでました「エリザベス女王

                        が着てもいいよね」「うん 差し上げますって言われてらどれにする」

                        「えぇ!下さるんなら なんでもいい」

                        ほんとにいい色のコート ダッフルコートなのにどこか違ってました

                        そんな街が丸の内なんです

                         高いビル 思いっきりカメラを上向きにして撮ったもの
biru1

biru2

biru3

biru4

                               みんな三菱所有のビルです ここは三菱街ですか
                          昨日のCafe店 ランチは別のところでと決めてましたので

                          本当にCafeだけにしました

cafe
この記事のURL | 訪問記  | CM(2) | ▲ top
<<クリスマス | メイン | 三菱1号館 Cafe店>>
コメント
ユウスケさん -
ここは特別なんです
住む街ではありません
なので 行ってみようとなるのです

銀杏まで違う銀杏に見えます
どうしてでしょうね
え?違う銀杏ですよって聞こえてきました(・・?
2010/12/25 15:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
青空とイチョウいいですね

おしゃれなお店と近代的なビル・・・
私の住んでいる所とは 別世界ですね

トンコちゃんの写真を見ていたら コーヒー飲みたくなりました^^;
2010/12/25 03:30  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
