2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013年に完成
- 2010/12/27(Mon) -
                         残り少なくなった2010年  さいたまは快晴です

                         雪で大変なおもいをなさってる方々に申し訳ありません

                         ここはどこか分りませんよね 東京の「神田」なのです

                         新幹線の上に何があると思いますか 線路を作ってます

                         何の?と解るかたいますか(・・?

                         高崎線 宇都宮線 常磐線を東京駅発着にするための線路

                         東海道線と結べるそうなんですが 大宮駅を利用する私は

                         東京駅にまっすぐ行ける それだけで超便利になるのです

                         ここの沿線の方々の反対がなければ 2009年完成だったのに

                         伸び伸びに・・・・それで2113年春?とあいなりました

                         新幹線の上を走る いいのでしょうか 完成しなくては本物の線路なのか

                         わかりませんが(笑)

koujityuu

                         今年も残り少なくなりました

                         今年は、本当にありがとうございました

                         皆さんのお写真や言葉にどんなに励まされたことか

                         来年も辞めずに休みながらでも続けるつもりでおります

                         宜しくお願いいたします 今年はこれににて幕とさせて頂きます

                            淺田 真央さん よかったね涙が出ました
                            それと小塚さんを見てきた私 成長した姿に
                            息子がまた一人ふえました苦労は買ってでもしなさいといいます
                            因みに 息子達 孫ではないなぁ妻夫木さん瑛太さんオダギリさん
                            弟にえ~~と誰だっけ書きたします(^^ゞ 

                         


                         

                         

この記事のURL | 鉄子さん | CM(14) | ▲ top
<<元旦 | メイン | クリスマス>>
コメント
Kazebyuさん -
期待にそえるよう
頑張ります 今年もよろしく!
2011/01/04 21:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

TORUさん -
そういけるといいのですが

努力します どこかへいこうと(笑)

ことしもよろしく
2011/01/04 21:51  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

tuduruさん -
もう4日です
今年もよろしく

ゆっくり のんびりですか
そうですね そう出来たらいいわね。
2011/01/04 21:26  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
そんなことにこだわって
デジタルカメラなんだから
それを駆使出来たら言いかなと思い
求めたのです ちょっと高かったけれど・・
D300はもうこれ以上なものはないって
ヨドバシデ申してました。
2011/01/04 21:09  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
電車ですね
最近 増えましたよ
湘南方面もまたなくなりました
ただ、人身事故が多くて・・
慣れましたが。
2011/01/04 16:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
東京駅発着はとっても便利なんです
埼玉県人は、東京で働き寝るのは埼玉
はい、埼玉都民が多いのです
なので こういうことになったのです

その頃はどうなってるのかしら この日本は・・・
2011/01/01 14:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ウナムさん -
そうです
2113年です すぐなりますよ
ウナミさん仲間に触発されてます
仲間が出来よかったですね
自分のように嬉しいなぁ(^^♪
2011/01/01 14:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん
楽しいブログです。
来年もよろしく。
よいお年を!
そして来年もよい写真を!
2010/12/31 21:39  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良い年を! -
あっという間の1年でしたが、
来年は怪我や病気に気をつけ、
これまで通り良い写真を(^^)
2010/12/31 17:51  | URL | TORU #mSXWCe8Y[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
ご無沙汰しております。

ゆっくりのんびりいきたいものですね。

今年一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
2010/12/31 14:05  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

ありがとう トンコちゃん -
トンコちゃん 一年わがまま言ってごめんなさいね
同じニコンなので
D7000素晴らしいカメラです D300でユウスケG頑張って見たいです 来年も宜しくお願いいたします
2010/12/30 20:55  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

高崎線 -
私も使ってます(笑)
東京経由と新宿経由。両方あって便利ですよね
大宮から先は東北線の線路を間借りしているので仕方ありませんがもう少し増えないかな
2010/12/27 21:49  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
新幹線の方が下だなんて立派な線路ができるんですね~。
はて?東京駅も混雑してますが大丈夫なんでしょうか?

今年はありがとうございました。m(__)m
また来年もよろしくお願い致します。

2010/12/27 21:09  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

 -
2113年!?
22世紀になってしまいます(笑
え?ひょっとしてほんとに?
特に調べませんけど。

新幹線はかっこいいですね。
いつまでも「新」でい続けてもらいたいです。

本年はお世話になりました。また来年です♪
2010/12/27 21:01  | URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
