2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本海
- 2011/01/04(Tue) -
                       4日も終わろうとしております

                       日没って物悲しいのは私だけでしょうか

                       昨年、婿さんのお母上さんの見舞いに「直江津」まで行ったのです

                       勿論日帰りでした 12月でしたが まだ寒冷前線が来なかった

                       娘に無理いいまして 海岸へ そこで撮りました いつものように

                       撮るのは数枚 自然はこの目でです

                       えも言われぬほど 綺麗でした

nihonkai

                        見舞いは行かずともよかったのです

                        カメラ持参です「何しに来たの??」とは娘の言葉

                        「見舞ですよ」・・・「へぇ~~」と言われてしまった(^_-)-☆ 
この記事のURL | スナップ | CM(6) | ▲ top
<<流れ | メイン | 元旦>>
コメント
小紋さん -
そうですか

兼継さんは 佐渡も生活が上手くいくように
指導していったもだそうです
お米 野菜 果物 など 不自由せぬようにだそうです。
2011/01/06 14:51  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
私のところでも お祝いごとは全くありません
あっ、姪っ子が40才で初めて出産しますとの
年賀を頂きました それ以外は泣くことばかり
です(悲)
2011/01/06 14:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

おめでとうございます -
今年もよろしくお願いいたします。鮮やかな 豪華な夕陽に 
直江 兼続の物語を思い出しました。
2011/01/06 08:39  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

日本海 -
太陽がジュッと海に落ちるときに音が聞こえそうです
お見舞いですか?
よくなるといいですね

私は昨年秋からお見舞いやら通夜・告別式が続いていますよ(悲)



2011/01/05 21:55  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
直江津 兼継さんから頂いた地名ですね
ユウスケさん宅は、ここから近いのですか

冬の雷を初めて聞いたのが直江津でした
吹き飛ばされそうな風も驚きました
娘がどうしてここの出の方と結婚することに
なったか 不思議です。
知らないって恐ろしいですね
2011/01/05 10:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
トンコちゃん 明けましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなり申し訳ないです
直江津は新潟ですよ
言ってくれたら飛んで行ったのに・・・ww
ザンネン・・・^^;
でも 見舞いにかこつけて しっかり素晴らしい夕陽が撮れましたね
雄大な自然は 感動を与えてくれますよね
感傷にひたってみるのも たまにはいいのでは?!
今年も またよろしくお願いいたします^^
2011/01/05 03:25  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
