2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しました
- 2011/01/18(Tue) -
                      10日ぶりでしょうか

                      一昨年の背骨骨折がこの冷たさで 痛みまして

                      休んでおりました お医者さんは 寝たきりにならぬよう

                      無理のない程度に動けといいます その励ましで 

                      講座の新年会に出掛けてたのが14日です

                      今朝、冷え込みが和らいだように感じました 天気がよう解ります

                      庭の蠟梅が咲きました カメラを触るのは何日ぶりかしら

roubai
                     
                       雪は降らず 季節感がないかもしれないですが
                       ここに住んでよかった♪
                       勝手なこと申しご免なさい 気まぐれなblogに
                       したくないのです 暖かい春が待たれます。
                                            
この記事のURL | 木の花 | CM(2) | ▲ top
<<よく見ますね(^_-)-☆ | メイン | 南天>>
コメント
ひげさん -
骨折は年が明けましたので
一昨年の10月です

はぁぼちぼちですね そう致します ありがとう♪
2011/02/03 23:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん おはようございます。

背骨の骨折・・・無理なさいますな・・・。

おっちゃんも4箇所にヒビ入れた過去があります。
ぼちぼちといきましょう。
2011/01/24 03:15  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
