2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レタッチ
- 2011/01/21(Fri) -
moete
                         この細かい木 枯れ葉がなかなか落ちません

                         新芽が出るまで芽を守ってるようです

                         赤みを足してレタッチしてみました

rannti
                       毎日同じことしてます

                       なので 娘といっても今年で「アラフォー」の仲間になります

                       私も年を重ねたものです 娘の会社月一休みがあってそんな時

                       がふたりの安らぎのひとときなのです

                       このお店 安価で旨くていつも混んでます 以前は男専科でした

                       今そんなことありません 美しい女性でいっぱい♪

                       
この記事のURL | 木の花 | CM(8) | ▲ top
<<温いところへ行ってきます | メイン | 大寒>>
コメント
kazebyuさん -
ありがとうございます
そういうことにしときましょう

お昼は暖かいラーメンいいですよ
おいしいのが売ってます♪
2011/01/23 15:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
ここは、オイシイのが評判で何時行っても
混んでます おシャレではないですが
その分 食材にかけてると思ってます

娘さんも息子さんもおるのですから
それだけで良いと思います
そのうち 奪いにきます(*^^)v
待って下さい。
娘は4年終わり すぐ結婚でした
だから取られたように思ったのよ
すぐ孫でしょう もう高校生なりました。
2011/01/23 15:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
レタッチは 今のカメラがよくなり
必要性が無くなったようです
青っぽくしたかったら それように設定出来るし
Tinyさん 正解なんです

この葉っぱ 風が当たらないので
しがみついてます♪
2011/01/23 14:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん
レタッチで遊んでますね。
研究熱心ですね。
画像処理、私はすぐ飽きてしまいますが・・・。

おいしそうですね。
さてお昼は何にしよう。
2011/01/23 11:23  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
丼からはみ出している~~、美味しそう♪
お孫さんもいらして、羨ましい限りです。娘はいますが、取られる人がいなくて・・・それも困ったことです(汗;)

我が家は私の実母と同居です。あまりに頼られすぎて遠慮もないのですが・・・、スープの冷めない距離での安心感、羨ましいです。

白鳥と言う名の薔薇も素敵ですね。冬に咲く薔薇なんですね。
2011/01/23 00:16  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
私はレタッチて意味がよくわかりません。
キズを消すとこ電線消すとかレタッチに入るみたいですが、
そこは現実のままでいいような気がします。賛否両論ありそう。
枯れ葉なのになかなか落ちないとはシブトイ。
根性ありありな木ですね。見習わねば。
2011/01/22 16:19  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
娘とは
連れあいが 転勤が多く単身でした
ですから いつも一緒です
娘が嫁ぐ時 取られたようで 正直いうと
婿さんが好きになれません ほんまなんです
そんなことで娘家族は隣の敷地に家を持ちました
むすめとは、あうんの呼吸ですごしてます(^^)/

お食事は月いちではないですねぇ
もっとあります あれこれいいながら
幸せだなぁ(*^^)v あはは・・・
2011/01/22 09:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
赤みを足してリタッチ 楽しそうですね

娘さんと ご馳走・・・いいですね
トンコちゃん母娘でそろってお出かけなんて 男親としてはうらやましいかぎりですww
安くて美味いが一番ですよね
次回は来月ですか^^
2011/01/21 11:27  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
