2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
太魯閣峡谷(タイルゴー)
- 2011/02/04(Fri) -
                       今回は、行き先へ行くと必ず 台北 に帰宅でした

                       タイルゴーは、大理石の山脈が連なり 渓谷となってます

                       クレーンも掘削機もないころ 手で年月かけて堀り 運んだことを

                       思うと気が遠くなります オイルマネーではありませんが

                       一攫千金を夢みて掘ったのでしょう

                                      台北はバイクで出勤

baiku

                                      太魯閣にはプロペラ飛行機で
                                      写真は禁止 歴史が今も続いてる
                                      感じを受けます
                                      中国との関係でしょう
                                    
                                      渓谷の始まりです

foaren1

foaren2

foaren3

foaren4

                                 大理石はイタリー製がいいと言われてます
                                 今は掘削してる様子は見られません
                                 山々総て大理石というのも不思議でした

                                 暖かいせいか 梅が満開でした 
                                 今年は日本と同じように寒いのだそうです
                                 この日も小雨が降ってまして やむのを
                                 待って撮影でした☂

basu

                                 次回は台北を少し掲載します
この記事のURL | 訪問記  | CM(4) | ▲ top
<<春よ来い | メイン | 大雨の台湾>>
コメント
われもこうさん -
中華とは違います
中華街がある位ですから おいしいでしょう
香りと言えます

台湾は、何と言うのかなぁ
一種独特の臭いが漂ってました
そのうち そんかと思うのを 必死で一枚だけ
(雨ですから)撮ったのを出します
野菜ですが お肉は近寄れなかった
臭いで。。 
2011/02/06 14:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ここは大雨ではなくて良かったですね。雨降っていたら怖そうです。
へぇ~~においね~~中国料理のではなく街の匂いかしら?
2011/02/05 23:05  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
台湾は、もう一度行きましょうと
言われても 行かないです

訳は、匂いが私に合わないのです
ここだけの話で聞いて下さい
「気持ち悪くなってしまい 困りました
薬持参したのでよかった」
ですから ホテルの朝食をいっぱい食べ
昼はちょこっと 夜は美味しいレストランだったので
ほっとしたのです
我がままですね すんません<(_ _)>
2011/02/05 14:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

おはようございます -
トンコちゃん 無事に行って帰ってきたんですね
お帰りなさい^^
雨の中大変でしたね
でも普段目にできない素晴らしい景色も見れて
いい旅だったことでしょう
大理石の渓谷 素晴らしいですね
私もトンコちゃんと一緒に台湾に旅をしている気持ちで拝見しています
続きも楽しみです^^
2011/02/05 04:36  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
