2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
淡水 タンスウエイ
- 2011/02/11(Fri) -
                        いつまで続く 台湾 これで終わり ジャーーン!

                        さいたまの今日は「小雪」が舞ってます


                         淡水河の河口の夕日を撮るはずでした
                         何故か大雨です 赤いレンガの「紅毛城」や古い街並み
                         夕日も諦めまして ここが見える反対の丘から見た城です 
                                   

koumoujyou1
                                       ホワイトバランス電球にしました
koumyoujyou2
                                                 淡水が見えた丘には 突然英国が存在してます
                                                オックスフォードとあります
giran1
                                   珍しいものポストがふたつ
posuto
                                                                                                                    
                         
                               ここは私の国の山 富士山も見えたのです
                               間に合わず これは南アルプスに八ヶ岳では
                               ないですか そうあって欲しい
 
                               長い台湾を見て下さってありがとうございました
                               これにて幕とします。。
yatugatake
                               今日 鬼子母神に行くはずでした
                               生憎 雪に・・楽しみは後に(^^♪
この記事のURL | | CM(9) | ▲ top
<<京の味 | メイン | 港町 蘇澳>>
コメント
台湾 -
 いろいろな表情があって わくわくします。
 何時かねって 写真に いいました。
 飛行機から見るアルプス ここに来たいなんて思って上から見ます。
 1月は真っ白で 富士山が 突き出ていました。
2011/02/16 07:07  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

ベルニナさん -
今回 撮れなかった
雨ですと それだけで嫌になったのです

もうひとつ 食べる楽しみがなく
昼が近ずくと 溜息がでした
文化の違いとだけではかたずけられなかった
今も どこか調子がくるってます

変でしょうか(-_-)
2011/02/16 01:03  | URL | tonko #5m2wgIxg[ 編集] |  ▲ top

kazebyuさん -
行かれましたか

雨でなかったのかな・・・
いいところって言ってましたか
どうでしょうか
2011/02/16 00:45  | URL | tonko #5m2wgIxg[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
そうですか
今回は、講座で決まったところです
わたしは、やはり自分で決めたのがいい
自己責任を持てるからです

どこであろうとも
百聞は一見にしかずですか
そうともいいますね 機会を作り是非行って下さい。
2011/02/16 00:33  | URL | tonko #5m2wgIxg[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
最近のお天気に振り回されてます

台湾は、私には向いてなかった
まだ お腹の調子が治りきらずにいます
中華とは違い 何で匂いをつけるのか
わかりませんが
こういう国もあるって解っただけでもいいです。
2011/02/15 23:26  | URL | tonko #5m2wgIxg[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは~。
おや、もう終わりなんですか?
楽しく拝見していましたので、寂しいなぁ~(^^;)
最後の写真はどのあたりなのでしょうね。
南アルプス...かもしれませんね。
(ただ、雪が少なすぎるような気もしますが)
赤レンガ(?)の洋館は、十字架のようなものが見えるので教会なのでしょうか。
台湾にもこういう建物があるものなのですね♪
2011/02/12 20:21  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん

台湾を楽しまれたようですね。
私の家族も最近いったので同じ様な風景が見られました。

文化が異なる国に入り込むと不思議がいっぱいで楽しいですね。
2011/02/12 12:19  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

雪 -
雪、真っ白になってきましたね。
鬼子母神は暖かい時に^^

台湾、楽しませていただきました。どこであろうと、旅に出かけるというのは楽しいものですね。初めてのものを体験するってわくわくします。
明日辺りは雪景色を?(^^)
2011/02/11 18:56  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
小雪の降る中では 
トンコちゃんが怪我をすると大変ですから
行かなくて正解ですよ
また いい天気の時に行けばいいです

台湾の旅行記 珍しい写真で楽しませていただきました
ありがとうございました
旅はいいですよね^^
2011/02/11 15:26  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
