2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電車も止まる
- 2011/02/19(Sat) -
                        昨日の風は凄かった!!!

                        一都三県は通勤だけでなく 通学にも電車はなくては

                        ならないものなのです 昨日は渋谷でフォト講座でした

                        渋谷の駅はすり鉢の底にあります 坂道を登らないと

                        目的地につきません 今週の講座は「青山劇場」

                        青山大学の前にある それです

                         昨日は、何度も講義を受けた「露出モード」です
                         ISOを上げるとシャッタースピードが早くなる そういうこと
                         です 来週は実戦です 行き先は夢の島公園 
                         その前に、この教室の窓から 露出最低にし ISO1000で撮りました
                           ひとり乗りのブジョウですよ 如何ですか 雪道でも
                           似会うでしょうか(^^♪
bujyou

                           前の蒼いビルに日差しが差し込んでます このような○ボケ初めて☆☆☆                         
aoyamagekijyou1
                           お直し中のビルか カーテン風の物がなく 青いビルが
                           淋しげでした
aoyamagekijyou2

                           また風になりますが
                           いつもですと 通学の小中高といるはずなのに
                           居ないので 孫にメールをすると早帰りだったとか
                           どこの学校もしたのでしょう これって文部省で決めるのですか
                           一都三県ですよ 学校いっぱいありますので( ..)φメモメモ
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らし | CM(2) | ▲ top
<<磨く | メイン | プリムラ>>
コメント
われもこうさん -
夢をみるのもいいでしょう
若いつもりでね(^^♪

友を作りながら(男女問わずに)
忘れても何度か聞いてるうちに、自分のものに
出来たらいいかなって通学?してます
お隣に友でないほいうがいいのよ
カメラ通のおじさんならいい勉強になります。

私でも通いたくなるのですから
楽しいです 小学生から中学まで男女共学だったのと
兄がいましたので 男性に話すのは 何ともありません
女性より いいですよ(^^♪

2011/02/20 14:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

強風 -
風強かったです。
一人乗りのプジョーですか。。高齢者向きなのかなぁ安全性はいいのかな?
お教室、為になりそうですね。すべてオートから脱却できそうもありません。まあいいかと思ってるからでしょうね(笑;)
2011/02/19 23:06  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
