2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ ぶらり旅 お食事処
- 2006/03/19(Sun) -
ここは「吉幸」という小料理屋です オーナーが津軽三味線の師匠ということで、一日二回演奏します 昨年末は、「暮六つ」という江戸を彷彿させる小料理屋でした 昨年暮れに「吉幸」として再スタートしたそうです もし興味があれば行ってみてください料理もまずまずです 場所は浅草寺の左を行きますと見つかります義兄が気にいったようで、また来るというくらいですから善い所だと確信しております
吉幸
珍しい女性トリオの津軽三味線でした 4月の予選会に合格した方です 津軽三味線
浅草寺におりました真ん丸いお顔の猫ちゃん 丸くなってるのは
この日は寒かったのです 可愛がられおりました「手」は
ドナタかしら?
浅草猫

この記事のURL | 花屋さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ ぶらり旅 浅草仲見世 | メイン |  ◆ 旧家>>
コメント
判明しました -
わわわかりました

胸のつかえが治りましたよ
な~~んだ とはいえ訪問の中に
おたのですね 失礼しました
讃岐うどんでしたね

これから訪問させて頂きます(^^*
2006/03/23 15:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みえこさん

検索しました
そこは、blogなど無くてアートといいますから
作ってくださるサイトでいいのですか?
それでしたら見つけました
2006/03/22 21:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みえこさん -
そうなの
毎年春に開催?してます
といって、いうtも個人では遭ってるのに・・

ハイ、了解しました
検索してみます

みえこポタニカルアートの1か2ですね
2006/03/21 22:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ、有意義に過ごされたようですね。
URLなぜかしら?
もしだめなら、ヤフー検索、みえこボタニカルアート
で1か2番目にでてくると思います。
2006/03/21 21:11  | URL | みえこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/159-fce921fe
| メイン |
