2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ ドライブ
- 2006/04/09(Sun) -
娘と群馬の大田にある大型ショピングセンターへ行ってきました
我が家近くにもありますが、それより大きいということで出かけました

利根川から水を取り入れてる所まで来ました
三箇所に水路があります ひとつは武蔵水路で東京へ
もうひとつは見沼用水路 そして埼玉県用の水路でした

これは見えにくいですが水流が多くて早い武蔵水路です
武蔵水路

こちらが埼玉県民の為の水路です
浄水場

三つの水路は利根川の水です 今日の「利根川」雪解けでしょうか
怖い程水量が多く橋を車で走らせる娘まで吸い込まれそうなんていいだす始末
まぁ無事渡り終えましたら、道路の左に「渡し船所」の看板を見つけたのです
今も渡し船があるのかと話ながら・・お~~男体山や栃木の山々が
雪を被ってました 山に雲がある時は空っ風が吹くとか今日も風は強かったのです
山

大型ショッピングは撮影×でした 一枚だけセンター前のレストランを撮りました
ここは、センターの中ではないと解釈したのですがどうかな 
許していただいて。。。
エスカレーターでおりますと、目の前にあるのがこちらのレストランです
街路樹はないですが、ヨーロッパ風です
レストラン

ショピング内は、総て揃ってましたデパートと違うのは個人のお店が出店してる
ことでしょう なんでもありでした 
輸入品を取り揃えた店で買い求めた「オリーブオイル」二種です 
エキストラバージンオイルはいつも行くスーパーより安価かな(^^*
オリーブオイル

これだけ買い求めたのではありませんがちょっといつもと違った品をという時に
いいショッピングセンターでした
買い物はストレス解消に一番です。。
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ いろは紅葉の花 | メイン |  ◆ 白い花 3種>>
コメント
ベルニナさん -
はじめまして!

埼玉県人ですか
今、「GOOD SPEED!~風、しましょう
に訪問してきました

blogっていいですね
読書まで出来るのです
失礼ながらリンクまでしました
よろしかったですか

ここは息抜きどころでございます
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね
お茶とお菓子を用意してお待ちします^^ゞ

2006/04/11 23:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
初めまして!
埼玉県民のベルニナです(^^)/
そうですかー、これが埼玉県向けの取水路...
感謝しなくてはいけませんねー(^^;)
ここは日光連山がきれいに見えるんですね!

また遊びに来まーす!
2006/04/11 22:40  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

もしかしてません -
ハイハイそこです^^

まぁ森林公園の隣に大型店ですか
し-たけさんは、何でもご存知ですね

もうすぐですね
便利になっていいですね
我が家からですと森林公園が
近いかもしれません^^









2006/04/10 22:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

煦絽さん -
そうね
買い物が嫌いな方いないですね
どんなものでも買うと安堵感があります

北上市ですか?
あっちこっちに出没してるのですね^^

2006/04/10 22:00  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

もしかして -
もしかしてイ*ンですか?
私もあそこに何回か行った事があります。
最近は郊外型の大型店がいろいろ進出していますね。
森林公園の脇も今工事中。
GW以降にできるのかな?
2006/04/10 07:51  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

気分転換。 -
買い物いいですね~。
いろんな商品をみて歩くのもいいですね。
特に買って来ませんでしたが(笑)
今日は北上のほうに行ってきましたよ~。

2006/04/09 22:45  | URL | 煦絽 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/180-b52567b3
| メイン |
