2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ ちょこっと横浜
- 2006/04/28(Fri) -
横浜へ行ったら<中華街>でしょう
最近、客足がはっきり言いまして減少してると聞いてましたので
行くことに、シャッターを下ろしてるお店もありましたので 賑わってる頃を
知る者としては淋しい想いをしたのは確かです
ご心配なく<ランチ>をしっかり頂きお土産に豚マン5個買い求める
中華街

山下公園に来ました ここには<氷川丸>が横浜のシンボルとなっております
船内は時間ナシ観ずです 1935年頃の外国航路が繁栄した頃の贅を尽くした
装飾が見られるそうです
氷川丸

<山下公園>を散策しました 
山下公園1

ここにもガーデニングがありました そこで撮らないわけにはまいりませんね
山下公園2

<山下公園>を後にして、歩く事何分かするとどことなく郷愁を誘う箇所がありました
ここは、明治の頃の桟橋通称<象の鼻>桟橋です 解りますね
象の鼻桟橋

象の鼻の傍にまだその頃を思い出せるところがありました 店舗は船員のTシャツなどを扱っており人気の店舗なんだそうです 
昔の桟橋

明日も続編があります 花が咲いてるのですそれも載せたいの・・
明日からGWです 皆さまは出かけるのでしょうねいいなぁ(⌒▽⌒*)
前半ですか 後半ですか・・
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ ちょっと横浜 2 | メイン |  ◆ 桜木町駅>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/197-e96ea06e
| メイン |
