2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ アマポーラの思い出 その2
- 2006/05/17(Wed) -
昨日のアマポーラの思い出で
北スペイン<巡礼の道>は今頃の2年前にツアーで行ったのです
あの時の感動を思いだしたので拙い「スライド」ですが
自分だけこころ動かされたかもしれませんがよかったら
ご覧になっていただきます 自動スライドをクリックしましと
大画面になります NEXTで次のページになります
  ↓をクリックします<一枚の写真>から始まります 戻るのは
   ブラウザで戻ってください
http://tonnko.cool.ne.jp/kitasupeinn1.htm
有名な<ザグラダファミリア>未だ未完成です
この角度で撮ったのは初めてでした 花とザグラダファミリア
zakuradafamiria

小さな街の子供 子供が大好きなのでつい可愛いしぐさに
カメラを向けてしまってますが一応お断りを心がけてます
北スペイン

この記事のURL | 花屋さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ トチノキ | メイン |  ◆ アマポーラ=ポピーの思い出>>
コメント
 -
きゃめ男さん

ザグラダの正面もありますので
いつか載せますね
アルバム気にていただけたかしら
よかったわ(^-^*
2006/05/19 23:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
前回のコメントでサグラダファミリアと書きましたが、早速おでましですね(^^)
いいなぁ~いいなぁ~.アルバムをスライドショーで観たら、
ヨーロピア~ンな気分になってきました!
白とピンクの花とサグラダ、素敵ですねぇ.
2006/05/19 12:54  | URL | きゃめ男 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
バルニナさん

お仕事がどんなことなさって
るのか、聞きたくなりました
バンブローナは、牛追い祭りで
有名ですね

急ぐことはありません
いつの日か訪ねる機会が出来た
時点でいいと思います
私は行かれることお奨めします
世界観が変りますので・・
2006/05/19 00:40  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
アルバム、拝見しました!
一緒に旅をさせて頂いているような感覚でした。
とっても楽しかったー(^^)

以前、仕事でパンプローナとちょっとだけご縁があって、
「あ、そうだ、パンプローナってここにあったんだー!」と一人感動してみたり(笑)

いつか、きっと行ってみたい!と、改めて思いました。
ありがとうございましたー!(^^)
2006/05/18 19:56  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
明日は本格的な雨

そうね晴れること忘れてしまったようで
変ですね

スペインがフラメンと闘牛だけでは
ないのです それを知っただけでも
良かったのです
2006/05/17 22:56  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
一枚めは正面左手でした
完成はいつになるやらと花は
妙にマッチしてますね(^^

はい、充実しましたよ。。
2006/05/17 22:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 こんばんは☆
アルバム拝見しました。ため息が出てしまいました♪中世ヨーロッパの薫りを堪能させていただきました。
 また雨の一日でした。
晴れ間は何処へ・・・
2006/05/17 21:45  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
1枚目、綺麗ですね
あとアルバムも拝見させていただきました。
充実した旅行だったようですね(^^)
2006/05/17 21:23  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/217-2b3d3d13
| メイン |
