2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ さいたま新都心駅
- 2006/05/19(Fri) -
<さいたま新都市駅>は
さいたま新都心の中心に位置しております
大宮操車場跡地に2000年4月に開業しました
西口にはスーパーアリーナ けやき広場 多くのcafe店
レストラン そして南には官公庁があります
最近けやき広場でイベントが毎日のように開催し、賑わいを
見るようになりました。
このような駅見たことありますか 素的でしょう
新都心1

駅の屋根がドームになってます ここだけヨーロッパ風にしたのでしょうか
新都心2

このようなcafe店に人気があります とくに女性に 
青空ならよかったのに・・・残念です
野外カフェ

雨の今日もここけやき広場でイベントがありました
埼玉物産展です 雨で早く撮ろうとやや斜めに失笑ものです
けやきひろば

この記事のURL | 花屋さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ 埼玉 伊奈町の薔薇 | メイン |  ◆ トチノキ>>
コメント
 -
新ですからね

オープンカフェってお洒落です
外国が多いのは、雨が少ないのと
冬が長いので日に当る意味で
多いのだと思います

ここは、街のデザイナーが
あると聞いてます
2006/05/21 01:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
『さいたま新都心』って駅の名前がすごいですね。
そして、近代的な感じの駅ですね。
オープンカフェ、素敵ですね。
外国に行くとたくさんあるのに、日本は最近は増えてきたけど
それでも少ないですよね。
天気が良くて気持ち良い日は外でランチやお茶するのも素敵ですね。
2006/05/20 23:23  | URL | もりっき #-[ 編集] |  ▲ top

 -
hiziyさん

上り線で大宮の次がこの駅です
大宮が最近新宿とは申しませんが
人で溢れてます
この新都心もそのお陰か乗客が
増えてます

羨ましいことないです
たまには、降りて食事する程度
なんですから・・
2006/05/20 23:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 こんばんは☆
素敵な駅ですね~!
羨ましいです。^^
 オープンカフェ、これからは良い季節
です。梅雨がありますけれど・・・
2006/05/20 01:33  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

青い広場になります
最近、青いのばかりで淋しいと
普通の光もの置くようになりました

若くなくたって
デートしましょう
暖かくしてですよ(^o^*
2006/05/19 23:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ここの駅を出てすぐのけやき広場は冬になると青一色になりますね(^^)
とても綺麗です。
もう少し若ければかわいいおねーさんとデートしたことでしょう(笑)
2006/05/19 23:24  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/219-ab72dbef
| メイン |
