2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ 1日夕方帰りました
- 2006/06/03(Sat) -
帰宅の予定は5.31でしたが
乗り継ぎ便でアクシデントありまして、ローマで一泊しまして
成田には6・1日の夕に着きました
ローマの空港は「レオナルド ダビンチ空港」という立派な名前です
なのに何でもありのアリタリア航空で有名なのです

スロベニア・クロアチア
ともに旧街並に中世があります また自然はそのままです
今回、世界遺産4つ見ました 街並み2・城壁1・自然1
近々お見せしたいです

今日の一枚は、スロベニアのブレッド湖
深い湖らしく深緑色です
ここは、巡礼の道の宿であり、アルコール依存の治療所でも
あるとか・・朝5時過ぎに撮りました

留守中にコメントありがとうございました
チト疲れてますが頑張ってスライドにしようか
それともそのままこちらに日を追っていこうか
思案中です 
県合唱祭25日にあります あ~~大変だぁ~(^^;
あまり期待せずお待ちくださいませ 素直に行こうかしら・・・
ブレッド湖

この記事のURL | 花屋さん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ スロベニアのブレッド | メイン |  ◆ 埼玉 伊奈町の薔薇>>
コメント
もりっきさん -
よくわからないのですが、
クロアチアには6個あると聞きました
えーーですね 4個でも素晴しいのに
美しい姿の女性が多くそれにも
目の保養をさせて頂きました
ですから街並みが綺麗です 女性が綺麗って
いいですね(^-^*
2006/06/04 23:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

no title -
おかえりなさい!
世界遺産を4つも見てきたんですか。
すごいですね~、うらやましいです。
写真楽しみに待ってますね!
2006/06/04 22:03  | URL | もりっき #-[ 編集] |  ▲ top

TOSSYさん -
気をつかってくださりありがとう

そうですね、スペインですか
あそこは特別でした
今回は、北スペインのようにはいかいないでしょう
それなりにいいかもね 期待しないほうがいいかもよ・・
2006/06/04 16:56  | URL | tonko #5m2wgIxg[ 編集] |  ▲ top

aussiesupergirlさん -
日本もいいところ沢山あります
そうですがどこ行っても同じに見えるのです
どうしてなんでしょうね

落ち着きますか
小出しにこちらに載せますのでよろしく

2006/06/04 16:52  | URL | tonko #5m2wgIxg[ 編集] |  ▲ top

煦絽さん -
ここに載せていくことにしました
スライドは時間を見つけてすることにします

ちぃと風邪になりました
大丈夫です
もう40年は生きると言ってるのですからね
ったくでしょう(^^
2006/06/04 16:48  | URL | tonko #5m2wgIxg[ 編集] |  ▲ top

たくパパさん -
それでいいのです

わたしは、娘が結婚が決まりその時
3人ではじめて海外に出ました
そこで開眼したのです
今は、友人と出かけてます
教会はもう卒業し、自然を求めてます。
2006/06/04 16:41  | URL | tonko #5m2wgIxg[ 編集] |  ▲ top

TAKU -
メッセージをどうぞ
2006/06/04 16:35  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

おかえりなさい -
メッセージをどうぞおかえりなさ~い

とっても素敵な風景ですね

また スペインの旅のときのように 感動を分けてくださいね

待っています
でも 無理しないで下さい
2006/06/04 12:35  | URL | TOSSY #mXJ0wlpU[ 編集] |  ▲ top

おかえりなさい -
こんばんわ。
おかえりなさい。
ステキな湖畔の写真ですね~。
海外の風景は本当に落ち着きます。
2006/06/04 00:03  | URL | aussiesupergirl #-[ 編集] |  ▲ top

no title -
おかえりなさいv-410
ご無事でなによりですv-266
素敵な写真でうっとりです。
世界遺産4つも見てきたんですね。
写真楽しみです。
2006/06/03 20:47  | URL | 煦絽 #-[ 編集] |  ▲ top

no title -
おかえりなさい。

ヨーロッパ一度行ってみたい。
あぁ、素敵なたびだったんだろうね。
いろいろ写真紹介してね。

世界遺産4つかぁ。
よーし俺もいつか子供が大きくなったらプリチーママと二人でいこうっと。そのころはババかwww
2006/06/03 19:47  | URL | たくパパ #z9jllgzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/222-5bfb1485
| メイン |
