2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ 聖マリア教会
- 2006/06/06(Tue) -
はじめにブレッド湖は巡礼の道の宿と申しました
巡礼の道の先は、どこまでなのでしょうかおそらく<バチカン>か
<イスラエル>のどちらかだと思います
宿で一休みする そこに聖マリア教会が建てられたとしたら
祈りも一層増しますね こころ安らぐ教会もたやすく行けるようには
なってませんでした
ブレッド湖から

私達は、おじさんの漕ぐ手漕ぎボートでたやすく行った
<聖マリア教会>がそこにありました 教会の前に建つ像は今話題の
「マグダラのマリア」です
聖マリア教会

教会の中は撮影OKでしたが、敢えて撮りませんでした
こちらの十字架がきになったからです 
十字架

この道は島を一回り出来ます 時間があったら歩きたかった道 
巡礼者でもないのにそんな気持ちを持ったのです
聖マリア教会の道

この記事のURL | 花屋さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ リュブリャナ | メイン |  ◆ ブレッド城>>
コメント
きゃめ男さん -
西洋は、何事もさりげないのが
いいわね
といっても奥が深いのです
<マグダラのマリア>がキリストの
想い人でもいいと思うのですが
どうですか?
2006/06/07 22:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

biancaさん -
観光客は私達だけです

ひとりで訪ねてきたかたがふたり
いたかしら それと一周した方と三人ですよ
きらびやかはね、NYでいいのよ
このようなところはこれでいいのです
2006/06/07 22:08  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
巡礼の道ですから
一世紀は経ってますね
そんなこと思うと私はなにしてきたかと
考えますよ
毎日、忙しくしてます 静かな日々も必要ですね
2006/06/07 22:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

aussiesupergirlさん -
今、話題になってるので
見たということです
古色蒼然としてました 観光客は
いませんでした 私達だけと
数人いたかしら 
島を一周した方に出会いましたが...
2006/06/07 21:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

厳か -
なんとなく厳かな雰囲気が漂っていて、カメラを仕舞ったtonkoさんの気持ちが分かります.
私は全く無神論者ですが、教会の雰囲気とかは好きです.
続きの写真が楽しみです~
2006/06/07 12:47  | URL | きゃめ男 #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
ステキですね。
結構環境客がいらっしゃるんですね。
やっぱり人気スポットの一つなんでしょうか。
私も教会が好きでNYに行った時は教会巡りをしました。
あちらは規模が大きくて圧倒されてしまいますが
こういう歴史を感じる聖堂に足を踏み入れてみたい気がします。
2006/06/07 11:44  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top

no title -
なんとなく歴史を感じますね!
周りの景色とも融合しているというか見事にあっていますね
ほんと一回りしてみたくなるような場所ですね(^^)
2006/06/07 08:13  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

no title -
マグダラのマリア像、どうでしたか?
まさに今話題の中心ですよね。
観光客が沢山いたりしました?
(そういうのってちょっとがっかりなんですけどね)
2006/06/07 00:34  | URL | aussiesupergirl #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/225-d1d02cdc
| メイン |
