2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ ザダール
- 2006/06/10(Sat) -
クロアチアは、小領主が集まり国になったそうです

オベティアを後にし、中世に創られた城壁が残るザダールへ
私の目でさえ痛みが進んでる旧市街です そこには青い海青い空
そこに住む人にはそんなことはいいのですね ゆったり時が流れ
日本にはない時間が流れておりました

バスを降りますとまず<青い海>が目に飛び込む 
左にはいると城壁がありました
ザダール1

城壁が左です すぐ傍の家のベランダには花が咲き乱れてま
ザダール2

教会の屋根と青い空
ザダール3

外壁を治したと思われる家、奥が城壁です
ザダール4

これ見てますね そうですローマの遺跡と同じものが出土されて
ます 掘り起こせばまだまだ遺跡が沢山ありそうですよ
予算がついたら掘り起こすそうです
ザダール5

この記事のURL | 花屋さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ シベニク | メイン |  ◆ オバティア>>
コメント
かよんつさん -
そうでしたね
私は、サッカーでした

鍾乳洞は2箇所あって一つが世界遺産で
もう一つは規模は同じですが、中をトロッコで
行けるようにしたため世界遺産になれなかったと
言ってました
広かったですよ まだ奥を掘ればばだまだ
あると思えたのです
2006/06/11 20:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

no title -
素敵なところですね。写真もとってもきれいです。
今日不思議発見でスロベニアをしていました。同じ場所の写真を見てうれしかったです。すごい鍾乳洞もあるのですね。
2006/06/11 01:49  | URL | かよんつ #-[ 編集] |  ▲ top

no title -
クロアチアってとっても素敵な街ですね!
路上駐車は多いようですが・・・
お天気もとってもいいから、見ていてすごく清々しい気持ちになってきます。
素敵な写真を見せて頂きました、ありがとうございます(^ー^)ノ
2006/06/10 18:17  | URL | もりっき #-[ 編集] |  ▲ top

no title -
クロアチアって・・・想像とぜんぜん違う国なのかもしれない・・・。
これは、いつかは行かなくては!
2006/06/10 02:30  | URL | aussiesupergirl #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/228-4df22fde
| メイン |
