2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ トロギール その2
- 2006/06/14(Wed) -
はじめに誤ります 昨日のは世界遺産古都トロギールでした

クロアチアの発祥のものは、もうご存知かと思いますが
 <ネクタイ・ボールペンとシャープペンシル・ダルメシアン
  百一匹ワンチャンで有名な犬>この3個だそうです
ここまでクロアチアを撮ったのですからもういいですね
というのは、カードが↓のバラで無くなり取替えました
いい景色で急いでいたことは確かです
でも、カードに傷といってもミクロの傷です そのお陰でパソに
転送しないのです 慌てましたよ・・・
そんことしてる間にカメラにまで傷が付きまして 今入院中
カードは使えない またカメラに入れたらカメラが壊れると
言われました 
 * トロギールから本物のドブロヴニク(ローマ時代に建立した
   海沿いで城壁で囲まれた街)そして滝と湖が段々畑状の
   ブリトヴィッツェ クロアチアの首都ゼグレブこれが
   消えてしまいました 
   こんなことはじめての経験です 残念ですが
   今後同じことをしないよう慎重に扱うこと
   写真は、自分で見てから撮るようにしてますので
   悔いはないのですが でも残念です もう一度行く事
   ないです 何方か出かけてくださいませ クロアチア
   いいところです 食も海ですから魚もいいし野菜も果物も
   ワインも美味しいです 
これで、クロアチアが終ることになりました 見て頂きありがとう
ございました<(__)>
トロギール1

明日から、貯蔵しておりました花を掲載してまいります
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)
海もあり川もありました
トロギール2

ここでランチでした このバラのように美しい現地添乗員さん
想像してください 知的で美しい方でした
トロギール3

この記事のURL | 花屋さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ 紫陽花 | メイン |  ◆ トロギール>>
コメント
きゃめ男さん -
仕方ないです
もう過去は振り返らずです
これから、こんな事しないように気を
つける以外にないです

CFカードを大事にするその気持ち
見習います 私はカメラが大事ですよ
クロアチアは見たのですもの それでいいと
思うのよ 忘れませんから・・・

今回の忘れないことは
国境越えです なんだか忘れないと思います
どうってことないのですが 国境が
あるって住む人々を強くします
その意味でサッカーはうふふふですね 
2006/06/15 15:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

aussiesupergirlさん -
本人というものは
みなさんが思う程ではないのです
だって私は見たのですから・・・

あと三箇所ですが、勿体無いのは
首都ゼグレブです 中世の面影があるいいところ
だったからです
市長さんにも出会えたし・・・
「Nice meet you」で握手でしたので
紳士でしたしね(^^ゞ
2006/06/15 15:16  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

あわわ -
写真が無くなってしまったとはショックですね(T-T)
カメラは最悪壊れても、買えば新しいのが手に入りますが、
その時撮った写真はいくら積んでも買えませんからね・・・
ですんで、私はカメラよりCFカードの方を大事にしております(^^;)
あとPCのデータをしっかりとDVDに焼いておいてます.
2006/06/15 12:47  | URL | きゃめ男 #-[ 編集] |  ▲ top

no title -
こんばんわ。
写真、ショックですね・・・。
もう2度と来ないかも知れないから思い出に・・・と思って
皆さん写真撮ると思うんですが、それが見れないとは。
よ~し!いつかクロアチア行って、写真撮ってくるぞ~!(^o^)/
(って、何十年もかかりそう・・・(T_T))
2006/06/14 23:35  | URL | aussiesupergirl #-[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
そうです 入院中なのです
退院は20日と言われました

失敗は、ないことにこしたことないですが
仕方ありません これから気をつけることと
してしかありません^^;
このこと解りましてますます疲れたのは
事実ですよ~ それで風邪も長引いてます(苦笑)
2006/06/14 22:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

no title -
カメラ入院中ですか?
私は結構荒っぽい使い方しているけど今のところ大丈夫みたいです。
今は容量も大きくなってきていますからせっかく撮った写真がみれないとショックも大きいですよね
2006/06/14 21:34  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/232-bad7d531
| メイン |
