2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ 海の向こうには・・・
- 2006/08/24(Thu) -
ネタが少なくなりまして^^;04・11~12月でした
エジプトです ぼやけてますがいつものボケもありますが、いつも細かい砂が
舞ってましてこのように写るとのことでした 慰めかもしれませんが・・

   * エジプトにはさぞかし貴重な宝物がと思ったのですが
    ツタンカーメンとこのピラミットが残っただけです
    他は、大英帝国に持っていかれたのです
    もうひとつアブシンベル神殿がありました 巨大ですから
    お持ち出来なかったのですねきっと(^^; 
ejiputo1

   * ナイル川を探してましたら、これが出てきまして気が緩んだので
    ございます気恥ずかしいですが、tonkoです 
    背景はナイル川 結構急な流れでした  よろしゅう~に(__*)
tonko
OLYMPUS CAMEDIA 
この記事のURL | 花屋さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ コンデジでマクロ | メイン |  ◆ 御嶽駅>>
コメント
 -
クロアチア母さん

あらぁ、元気でしたか いやあの時は
懐かしく思われるほど時が過ぎましたね

でも、あの国は忘れられないでおります
色々とここ日本では、ありえないことの連続で
それが何事もないように、普通にしてましたね
クロアチアで見たことは、夢を見てしまった
感じでした 
いい国でしたね クロアチア・・

こんな拙いblogですが、見てくださってたなんて
嬉しいし、これからも楽しみながらblogから発信しまいります
遣り甲斐が出ました サンクスでした 頑張ります!!
2006/08/25 22:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
aussiesupergirさん

エジプトは、観光で暮らすのです
そのつもりで行ってください」」

時間は、直行便がないので時間はかかります
14時間くらいでしょう

2006/08/25 22:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
とんこさんお久しぶりです。
お元気にご活躍何よりです。
毎日お部屋にお邪魔しています。
いまや拝見しないと落ち着かない状態です。
そのつど感嘆!!共感!!

エジプト    
昨秋、14日間行って来ました。
ルクソール~アレキサンドリアまで。思いはいろいろ・・・・
同じ道を歩いたかも知れず、つい懐かしくなりました。

これからも、娘共ども楽しませて下さいね。
暑さ厳しき折りからご自愛くださいませ。
2006/08/24 23:52  | URL | クロアチア母 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
エジプト! 行ってみたい国の1つです。

大英博物館でミイラとかは見たことありますけど
エジプトでホンモノのピラミッドやスフィンクスを見たいなぁ。

いつか行くぞ~!
で・・・何時間かかるの?
2006/08/24 22:46  | URL | aussiesupergirl #-[ 編集] |  ▲ top

 -
hiziyさん

何でも、何に使うかですから
それは人それぞれでいいのです

ただ、関東に住むと行き安いということはあります

砂漠の砂お持ち帰りの場所がありました
サラサラ・・・・・でなかったですか

 はぁ マダムなのでして ハイ(^.^0)ポッ





2006/08/24 18:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -


mitokomonさん こんにちは

お帰りなさ~~い♪

エジプト、百聞は一見にしかずといいます
自分の目で見るって考えさせられたり
こうすればいいのね等 色々あります

エジプト展 是非行ってらっしゃいまし
講話もいいものです。
2006/08/24 18:05  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 こんにちは♪
エジプトですか・・・
私は、海外を旅した経験がないんですよ!^^
 今時・・・ねぇ~
海外旅行の大好きな友人<ほとんどの国を制覇しています>が
お土産に、砂漠の砂をビンにいっぱい詰めて持って帰ってくれましたよ!
 *tonkoさん、素敵なマダムですね!^^
2006/08/24 18:03  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

昨年まで海外に嵌ったのです
今年はまだ1度です
もういいかなの気持ちになったのです
変わるかもしれませんが・・・

このエジプトは、考えさせらたことが
多かったのです 子供が働いていましたし
女の子は着飾っていたのです
イスラムの世界それしか知らなければ
それまでですが・・・
2006/08/24 17:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
一度言ってみたい国、エジプト。
福岡市博物館で、吉村教授の、エジプト展あってます。
来週、いこうかな。
2006/08/24 16:19  | URL | mitokomon #-[ 編集] |  ▲ top

 -
さすがにエジプトは行ったこと無いです(^^;
昔エジプト向けの仕事があったといえばあったのですが(笑)

tonkoさんはいろいろなところにお出かけになっていますね(^^)
私は最近、お隣韓国ばかりです。
しかも仕事のみ(T_T)

来月10年パスポートが切れます。そろそろ更新しないと・・・
今度は確かICチップ入りになるんですよね(^^)
2006/08/24 15:56  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/304-eb0c523c
| メイン |
