2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ 尾瀬  Ⅲ
- 2006/09/13(Wed) -
 今週いっぱい秋雨前線が活発なようで今日で3日めの雨です
 鰯雲たな引く秋空を見せて下さい

  * 尾瀬3回になりました
   今回テストということで尾瀬の5/1しか歩いてないのです
   ということで、お気に入り4枚を載せます厭きた方は見過ごして
   頂いて・・・<(__)>
尾瀬1

  * ここが三叉路になってまして、右にお休み処があります
   <竜宮>というところです わたし達はここで一休みし引き返しました
   右は富士見峠 真っ直ぐですと尾瀬が原林道・尾瀬沼 左に行くと三条の滝
   平滑の滝へに行けるのです 次回は尾瀬沼へでしょうか(*^-^
尾瀬2

  * 尾瀬らしい風景と思ってます 至仏山 小至仏山が見守ってくれてました
尾瀬3

  * 何げなしに撮ったのに、気にいったいちまい☆☆☆です
尾瀬4
RICOH Caplio R4
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ 秋桜 | メイン | ◆ 尾瀬  Ⅱ>>
コメント
 -
mikaさん

写真展を見てらしたのね
絵になる尾瀬です どこを撮ってもですよ
春だったらもっとでしょう

いつか実現されますように。
2006/09/14 11:17  | URL | tonko #5m2wgIxg[ 編集] |  ▲ top

 -
尾瀬素敵ですね
今年、尾瀬写真展を拝見し、行ってみたいと思っている地です
うっとり拝見しています
2006/09/13 22:34  | URL | mika #aEtfd7zU[ 編集] |  ▲ top

 -
最近の天気がいじわるしてるような気がしてます
今週末は運動会です
前日が雨ですと延び延びになるのです

蒼い空、呼びこまなくては・・
2006/09/13 15:35  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
最後の写真、雲が写りこんでいますね!
今週は三連休なのに・・・ずっと秋雨の影響がでそうですね
尾瀬のこの空、この辺にも戻ってきてくれないかな
やっぱり青空が好きです(^^)
2006/09/13 15:10  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/323-19f3eaaf
| メイン |
