2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恵比寿
- 2006/12/16(Sat) -
    昨年、一休みした

    <バカラ社製のシャンデリア>恵比寿はこれがクリスマス

    を飾ります 夜でなくても輝くシャンデリア 自分用の

    イルミと思うことにしてーーーーー・・・

恵比寿1

    恵比寿駅にもあったツリーですがこれは真昼でも

    ツリーらしく見えて嬉しかった

恵比寿2



    ここに足しげく来るわけはない

    この時期しかかもしれない恵比寿がいくら東京といっても

    浮いてる感じがする 集客力不足はそのせいか でもそんな世界が

    あっても悪くない気もする
 
恵比寿3



    ビル内のイルミ ウインドウにあります

    初めてコンデジで撮った 小さいのによく写る

恵比寿4


    窓に映る灯りを少し入れて レストランのメニューを

    写してみたのです バカラのシャンデリアを除けば

    今日の一枚はこれです....

恵比寿5
RIKOH Caplio R4
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<葉が落ちたのに・・ | メイン | 東京港区芝公園>>
コメント
 -
hiuziyさん

あららぁどうしちゃったのかしら
急に冬到来かな
明日はこちらも冷たい風が吹くのかしら

バカラ。。。クリスタル製では最高級だね

コンデジ見直してるのよ
だってね、軽いし小さいしバックにはいるし
テブレ防止だしさぁ 使わない手はないわよ
滝財適所でいこうかなと思うのよ
2006/12/17 22:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 こんにちは♪
こちらはヒョウが降っています・・・大荒れ!!!
 素晴らしいシャンデリアですね。バカラ。。。¥¥¥?
私もコンデジで撮ろうかなー!^^
 ラストの1枚もとっても素敵な雰囲気ですね。v(^o^)
2006/12/17 16:23  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こーちゃん

そうよバカラです

凄いでしょう おフランスのクリスタルでっす

値段はどこで支払ったのかな??

いや売り物でないですね

だって保険に入ってるでしょう

それでバカラの宣伝にもなるしー(-oー*)

美しいものを共有でしるしー

というわけでございまする。。
2006/12/17 15:43  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
mitokomonさん

しばらくです 元気してましたか

恵比寿ですか?駅から結構歩くのです
一見に価値はあるかな~・・・
昼でも綺麗がいいところでしょうか

タワー4月にですか
ほ~~です
何年ぶりでしたの見てはいたのですが
登るのもいいものでした
これからどうなるか行く末が気になってます
2006/12/17 15:37  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

おふたりでイルミを・・・

どちら方面でしょうか?

仲良しでいいわ(^-^*)♪
2006/12/17 15:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
見事なシャンデリアですね。
バカラですか( ̄□ ̄;)
お値段も・・・
ガラスの写りこみと室内が、不思議なコラボ
で非現実的な空間に思えます。
2006/12/17 12:10  | URL | こーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おはようございます。
 すごいシャンデリアですね。はじめてみました。
 東京タワーからの、景色すばらしい。4月にのぼったことを、思い出しました。

 シャンデリア、見にいきたいです。
2006/12/17 06:14  | URL | mitokomon #-[ 編集] |  ▲ top

 -
昼もまた綺麗なんですね!
へぇコンデジもなかなかやりますね
実は私も今日コンデジでお出かけ
妻とイルミ見てきました(^^)
2006/12/16 23:14  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/416-a4b3c6ec
| メイン |
