2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/12/26(Tue) -
      今年もあと5日となりました

      暮れも押し詰まりという気持ちになれないのは

      暖かいせいなのかもしれません

      今日は、大雨なのです 今頃大雨なんておかしいです

      どうかしてます 明日は20度になると報じてます

       暦を2007年に変えた
       木の素材で出来たカレンダーは毎年使えるのです
       私だけかもしれませんが、そうなると飽きます
       勝手なもので、しばらくお休みすると新鮮に見えます
       今年は定位置の玄関の壁を飾ることにしました
       気に入ったカレンダーも6年かしらそうなると
       使える年を迎えます なんと慎ましい生活でしょう(^.^ゞ    

      明日から、この1年の思い出photoとして掲載して参ります
      よろしく<(__)>               by tonko


暦
RIKOH Caplio R4
この記事のURL | 花屋さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<2006年 思い出photo 初春 | メイン | 聖母マリア>>
コメント
 -
クロアチア母さま

フィレンツェ 興奮しましたね
あそこは、街中美術館ですから

それにイタリアですもの
面白いですよね 言葉はなんとかなるし
歩いて行ける位置に思いがけないものが
あったりして・・・

  フェラガモの本店だけは入れなかったのよ
  馬車に乗って来る感じで、ウロウロしました
  思い切って入ってしまえばよかったかなぁ

ドウオモのクーポラは何も知らずに行ったのでした
もう何年も前ですが、なんでしたっけ教会に
世界の冠たる方がたの棺が普通に置いてあるのには
驚いたわね 
 来年はどんな年にしましょうか
 よろしくね

2006/12/26 23:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
hiziyさん

手作りカレンダーいいでsね
以前、HPで流行りまして作りましたよ
あれは個性がでます
一年で終わりましたが・・・

 木のカレンダーどこで求めたのか
 忘れてしまったのよ
 きっと娘が通販かと思うのよ ほらそんなものばかり
 のがありますね それではないかな(^-^*)
hiziyさん いそがないですよね
子供達は大人の様子 なんとでもなりますよ
逞しいhiziyさん 素晴しいです 何よりも意欲があります
わたしもやりますわよ 何を??うふっ

2006/12/26 23:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

カレンダーは、毎年決まったところにしか
さげないようにしてます
それと下げない主義にしてます
頂きものも使わないのがあるわけです

  明日からですね
  振り返ってみようと思ったのよ
  一年は長いですよ 振り返ると^^ゞ
  しーたけさんは、Gerellyをお持ちでしたね
  それではなくですか?
2006/12/26 23:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
フィレンツエ満喫&大満足。
帰りの機内で風邪っぽく、帰宅とともにダウン。ついでに孫っちまで
肺炎で入院。想定外のことが続き・・・・
マリアさまにたくさん会いました。
tonkoさんの博識にはいつも驚嘆しております。
写真がとても素敵で、ヴァチカンのピエタ像の前でしばらく動けなかったことを思い出しました。
今回、ミケランジェロの(ダヴィデ)をはじめ、(ピエタ)メデイチ家の墓碑の「夕暮」「曙」と「昼」「夜」に魅せられました。
(受胎告知)レオナルド・ダ・ヴィンチ、ボッテイチエッリ、フィリッポ・リッピ、フラ・アンジエリコ・・・・皆それぞれ素晴らしかった!!
随分歩きましたが、その分記憶に残ると思います。
特筆!ドウオーモのクーポラに上りました。(あおいと順正が再会したところ) 街全体が美術館のようなフィレンツエ。感激さめやらずでながながと失礼いたしました。
楽しいブログをありがとうございました。
新しい年が素敵でありますように・・・・・

2006/12/26 23:16  | URL | クロアチア母 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ひでじーさん

こちらこそ沢山のお写真をありがとうございました
一年を振り返るとあっという間かもしれまさえんが
私は、みなさまに後押しされてここまで来たと感謝の
気持ちでおります

 今年もまだ5日もあります
 来年はどんな年になるか楽しみです
2006/12/26 23:09  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

もう幾つ寝ると・・・ -
 こんばんは★
こちらも雨。。。。。
 まぁ、素敵な木のカレンダー!!!
tonkoさんち、洒落たグッズがたくさんあって
いいなぁ~♪
 我が家も方々<企業>からの頂きもので
済ませています。
が、今日あるブログのお友達から手作りカレンダーが
届きました!
 嬉しいやら、何だかもったいなくて。。。
来年は、華やかなカレンダーになりそうです。^^
2006/12/26 18:30  | URL | hiziy #-[ 編集] |  ▲ top

 -
うちは貰ったカレンダーや雑誌の付録のカレンダーを使用していますが確かに木だと毎年使えますね
そのほうが環境に優しいと分かっていてもついつい紙のを使ってしまいます。

tonkoさんも明日から1年を振り返るシリーズですか?
私もです(^^;
2006/12/26 17:02  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。

はい、今年も残り少ないですね。
あっと言う間でした。

カレンダー6年ですか。ながいですね^^

今年はブログをはじめてみなさんとお知り合いになることができました。
嬉しい限りです。tonkoさん、ありがとうございます。

↓マリアさんのお写真もとても素敵ですよ^^
2006/12/26 15:53  | URL | ひでじー #2DdjN05.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/426-d116ec99
| メイン |
