2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006年 思い出photo スロベニア クロアチア
- 2006/12/29(Fri) -
     6月末でした 成田からスロベニアとクロアチア

     ツアーに参加したのです 

     これはスロベニアのとある湖で 湖上にある教会には

     手漕ぎボートでしか行かれませんでした

     ここでまず異文化ショックでした それにホテルが
 
     結構あるのに、英語が全く通じない これでまたショック

     考えてみれば余計なことしないこともありでいいと思った

     のです それと日本にない国境というものがある

     内戦続きのこの国にはいかに大事だったということが

     理解できたでけでも行ってよかったのです

     スロベニアの平和を祈ります(__)


スロベニア

     クロアチア・・・こんな国もあったのです

     遺跡だらけに世界遺産はあっさりとあります

     アドリア海に面するこの国はベネチアとの交易で栄えた

     公国の集まりがひとつの国になったのです

     サッカーでわが日本と対戦しクロアチアの名前が知られる

     ようになりました どこへ行っても絵になる国クロアチア

     ネクタイとシャーペンはこの国が作る全世界に広がったので

     す 知らずに使ってきましたがシャーペンはクロアチア産

     なのですね それと美しい方がどこにもおりました

     何でも美しいのはいいです それが女性ならなおです

クロアチア
NIKON AF-S NIKKOR
この記事のURL | 海外 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<2006年 思い出photo 夏の花 | メイン | 2006年 思い出photo さくら>>
コメント
 -
しーたけさん

子供は構えないですもんね
これは遠くを撮ったのですが

自然な仕草がいいのかな・・・

偶然でしょうが コメントジェントルマンのみでした
あ~~女性は忙しいのよ
私も山のように買い物しました
これだけで疲れたのです
あ~~ぁ疲れるわねぇ(^^:
2006/12/29 23:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ひでじーさん

子供って構えないので
いいのが撮れるのかもしれません
人間を撮りたいですが、肖像権というものがありますので
ちょっと考えてしまいます...
2006/12/29 23:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こーちゃん

クロアチアは海岸に街がありました
舟が寄港しそこで混血となる
混血しますと美しいのだそうですから
これが正解だと思います(^^ゞ

こーちゃん ドイツ人が日本と合うそうだから
ドイツに行かれて出会いうぃする これいいでしょう
なんだか楽しいですね(^^*
2006/12/29 23:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
2枚目、なんだかいいですね
見ていてほのぼのします(^^)

それにしても色々なところにお出かけですね(^^)
来年もまたいろいろお出かけになるのでしょうか
2006/12/29 21:40  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。

子供のお写真、大好きです。
楽しそうですね。
ナイスショットだと思いますよ^^
2006/12/29 18:18  | URL | ひでじー #2DdjN05.[ 編集] |  ▲ top

 -
女性が美しい国、良いですね。
是非とも訪れて、これでもか!ってくらい撮りたいですね。
海外ってやっぱり景色とかにも惹かれますが、人物を絡めた
写真が僕的には一番好きです。
この少女達も、自然な表情・仕草が良いですね(^^)
2006/12/29 07:01  | URL | こーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ベルニナさん おはよう
今日からお休みになったのでしょうか

後で知ったのですが、上の教会はオーストリアから
入る<巡礼の道>なのだそうです
ここをとうりバチカンかな それともイスラエルかしら

それとアルコール依存症を治すのにここで
過ごすのだそうです 何もないって
精神が落ち着くということでした
2006/12/29 06:00  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こっちでもこんばんはー(^^)/

そうそう。tonkoさん、スロベニア方面にも行かれたのでしたよね。
その時の写真、とっても楽しく拝見したのを覚えています(^^♪
特に、1枚目の湖の中の教会はよく覚えていますよ!
素敵な風景ですよね...

2枚目の女の子たちのスナップ、思わずニッコリしてしまいます(^^)
2006/12/28 22:46  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/429-732ffa03
| メイン |
