2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姦しく
- 2007/01/08(Mon) -


      昨日会うことになってた友人 明日から仕事ということで

      上野忍ばず口でと約束して出かけた もう一人おります

      3人です <姦しい→女3人でかしましい>といいます

      そんなこと知ってるって そうですよね 有名な文字

      それは姦しいを知らないわけがない 賢明なる諸兄さん
      
      です失礼しました

       3人ですが幼い頃からの友なのです
       今回は、新年という事と一人は近々南米チリに飛ぶ方
       もう一人はもう行った方 行かない私という
       メンバーでした 
       政治から家族のことなど話は尽きることなく
       あります 飲まなくともこれだけ楽しいのは
       女性の特技なのです 
       すっきりして帰宅しました 明日は明日の風が
       吹くといいますが 明日はもう9日です
       そうそう、成人を振り袖で迎えた美しい方が多く
       見ました 若いだけでも美しいのにそこに振袖姿
       です 思わず見とれました(..+)(,,+)/☆☆ 

                  こんなわけでコメントお返事
                  明日にさせて戴きます
                  申し訳ありません<(__)>  

近いのでこちらを外観だけを見た「旧岩崎邸」
旧岩崎邸
RIKOH Caplio R4
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<2007年の始発発車 | メイン | ゴールド バニー>>
コメント
 -
そうですか

女性は素のままで付き合います
それで長いお付き合いができると思ってます

そうです岩崎さんちも忙しいですね
2007/01/11 00:07  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。
んー...なんだか三人娘?の姿が目に浮かびそうです(^^;)
お!これは岩崎邸ですね。
けっこう、混んでいるようですね。
2007/01/10 23:24  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

あららぁ そうなんですか
でも写真といういいものがありますね
みなさんと愉しむことでストレスもないとおもいます

blogは愉しめます
いい写真を見せてくださいね
楽しみなんですよ しーたけさんの
blogを見るのがね(^-^*)-♪
2007/01/09 15:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽さん

お喋りは女性の特権であり
ここで情報交換仕合ながら
楽しいですね

ストレス解消にいいしね
だから長命なのかなぁ
そうねきっと
おおいにお喋りしましょうよ^^:
2007/01/09 14:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
いろいろな話で盛り上がったようですね(^^)
話すことによってストレス解消にもなるでしょうしある程度すっきりするのではないでしょうか?
私は・・・うーん時を忘れて話に夢中になることって最近はほとんど無いかも(^^;
2007/01/09 07:45  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
女性同士のおしゃべりは時間がたりなくなっちゃいますね。
私も小学校から仲良しの友達や高校の友達と約束の時は時間を忘れちゃいます。
いくら喋ってもネタは尽きないし。
ストレスもすっきり吹き飛んじゃうくらいの大笑いして帰ってこれるので良いですよね~v-344

私もそろそろ友達と集まらないと…。
年賀状でまだかと催促がきました。私が幹事なので(笑)
tonkoさんの記事を読んだら早く集まりたくなりました!
2007/01/08 23:20  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/437-07f844cc
| メイン |
